新デザイン仮アップ 2008/01/28(月) 01:20
ホームページのサイトデザインを新しくて仮アップした。

かなりの時間をかけて悩んで作ってきたが、いざ、何ページか見てみると、
イマイチな感じ。

なんちゅーか、見づらい。

うーん、こんなハズではなかったんだが。。。

ホームと、各カテゴリーのトップページは新しいデザインにするが、
他は今のデザインで行こうかとちょっと悩み中。

北海道のページを一部新デザインに更新してるので、
見てくれた人は感想をくれるとありがたいです。
| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) |
座椅子 2008/01/27(日) 22:35
コタツを買って、コタツでパソコンするようになった。

もともと、腰が悪く(パソコンしすぎ、猫背すぎ)、
コタツでのパソコンは追い討ちをかける。

こいつはやべえ。腰痛大王になっちまう。

ってことで、座椅子を買った。
ネットで4000円(送料込み)。
座椅子

⇒続きを読む

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
キン肉マンポリンキー! 2008/01/24(木) 23:15
今日、嫁がナイスなもんを買ってきた。

キン肉マンポリンキー!

しかも。。。

マッスル牛丼味!!

ありゃま素敵。懐かしいね。

お味は普通のバーベキュー味。でも、とても幸せ。

何せ、マッスル牛丼味だから。。。

キン肉マンポリンキー
| 食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
フリークライミング講習会 2008/01/15(火) 23:18
今日、フリークライミングの講習会に参加した。

前回、フリークライミング体験をした豊田市スカイホールにて、基礎講習会をやるとのことで参加したのだ。

講習会は3回構成。今日はロープの結び方(8の字結び)、グリグリの操作法をやった。
特に登り方とかはやらんかったから次にやるのかな。

オヂン伸二郎は理解力に乏しく、なかなか覚えられんかったが
なんとか覚えたので良しとしよう。

それより、前回到達できなかったコースの頂上に到達できたのがうれしいのなんのって。
いんやー、今日は気分が良い。

膝の虎太も祝福してくれてるんだな。

虎太 on コタツ
| クライミング | コメント(2) | トラックバック(0) |
フリークライミング初体験 2008/01/12(土) 22:19
今日、豊田市の体育館(スカイホール豊田)フリークライミング体験をしてきた。

今後のことも考え、久しぶりに登場のグッチと一緒に行って来た。

フリークライミングは初めてで、想像していた通り、ちょっと手強く、面白かった。

健闘むなしく、初中級(初級よりちょっと難しい)コースの頂上にたどり着けなかったのでちょっとくやしい。
次こそは天井を触ってやるのだ。
クライミングウォール全景1

⇒続きを読む

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

| クライミング | コメント(0) | トラックバック(0) |
こたつ 2008/01/12(土) 01:02
正月の寒さに耐え切れず、コタツを買った。ネットで5000円。

昨日、届いたので早速組み立てる。あっちゅーまにできた。
最近のは組み立ても簡単なんだな。
こたつ裏

⇒続きを読む

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
2年ぶりのスノーボード、初めてのスノーシュー 2008/01/06(日) 01:13
今日、御岳ロープウェースキー場に日帰りバスツアーで行ってきた。

御岳ロープウェースキー場1


目的はスノーボードとスノーシュー。

スノーボードは久々にやってみようと思ってやった。ま、ボチボチ滑れたので満足。

スノーシューは今後の参考にどんなもんか試しておこうと思ってやってみた。

何しろ時間が短く、スキー場での自由時間が4時間しかない。
で、ボード2時間やったあとにスノーシューを準備してやったのでやってたのは1時間30分くらいだった。

スノーシュー

⇒続きを読む

テーマ:お出かけ日記 - ジャンル:日記

| 車でおでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
年に一度のHPデザイン変更シーズン。 2008/01/02(水) 16:52
いやー、ことしも来たね、この季節。
うれしいようなめんどくさくて嫌なようなHPデザイン変更シーズン。

2007年デザインはそれなりに進化もしてボチボチ満足だったが、さらなるパワーアップの為、2008年デザインに変更を決意。

その関係で1月いっぱいはHPの更新はしない予定。
ブログはちょくちょく更新するので見てやってください。

なお、新デザインのHPは2月頭に仮アップ予定なので乞うご期待。

⇒続きを読む

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |