ゴールデンウィークなので 2008/04/25(金) 23:48
世間はどーだか知りませんが、
伸二郎はゴールデンウィークに入りました。

てなわけで、明日からツーリング行ってきます。

行き先:きゅーしゅー。
別府から入って鹿児島県志布志からフェリーで帰る。

初屋久島体験がちょっと楽しみ。
&久しぶりに由布岳が見れるのがちょっと楽しみ。

ま、事故らんように気をつけて、行ってきます。
帰りは5/5(月)予定。。。

虎太 Zzz
| バイクツーリング | コメント(2) | トラックバック(0) |
立山黒部アルペンルート 雪の大谷 2008/04/23(水) 00:17
4/20(日)~21(月)まで立山黒部アルペンルートに行ってきた。

天気がとても良く、なかなか満足のお出かけとなった。

雪の量は以前訪れた2006年より少なかったが、
それでもボチボチ綺麗だった。

晴れていたので暖かかったのも良かったかな。

雪の大谷はGW過ぎまで楽しめる。
一度訪れてみてはいかが?

雪の大谷 その1


立山黒部アルペンルート 雪の大谷

⇒続きを読む

テーマ:お出かけ日記 - ジャンル:日記

| 車でおでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
クライミング@日進市スポーツセンター 2008/04/12(土) 23:21
今日、日進市スポーツセンターで開かれたクライミング体験会に行ってきた。

ここのクライミングウォールはかなりでかく、迫力がある。

ビビリの伸二郎は途中からかなり怖かったが、
3回挑戦して、2番目にやさしいところを制覇。
ちょっと満足。

日進市スポーツセンター クライミングウォール1


体験会は月1回程度開催される。
料金は500円(用具レンタル料金含む)。
詳しくはこちらのHP参照のこと。

HP:http://www.geocities.jp/climbing_bears/sports_center/index.html

日進市スポーツセンター

⇒続きを読む

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

| クライミング | コメント(2) | トラックバック(0) |
愛知牧場の菜の花 満開 2008/04/12(土) 20:31
今日、愛知牧場に菜の花を見に行った。
ちょうど満開で、とても綺麗だった。

ここの菜の花は本数が多く、綺麗なところが良い。
菜の花畑は昨年来て、広いなと思っていたが、
今年は昨年の1.5倍以上広くなっていて、かなり広い。

愛知牧場 菜の花 全体


菜の花畑は迷路となっていて、迷路をやりたい人は1人100円。
あたり一面の菜の花に包まれてみるのも良いかな。

愛知牧場 菜の花 迷路内


愛知牧場は入場料も駐車場代も無料。
菜の花も迷路に入らず外から見る分には無料。
財布にとてもやさしい。

財布にやさしいこと以外にもいいことたくさん。
牧場で取れた牛乳を用いた美味しいジェラートが食べられたり、
動物と触れ合えたりとなかなかお勧めのスポットだ。
今度の休日にいかが。

HP:http://www.aiboku.com/

愛知牧場

テーマ:お出かけ日記 - ジャンル:日記

| 車でおでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
佐奈川堤の桜、のんほいパーク 2008/04/06(日) 00:04
今日、豊川市にある「佐奈川堤」と
豊橋市にある「のんほいパーク」に行って来た。

佐奈川堤は桜と菜の花が綺麗で、雰囲気も良いのでお勧め。

のんほいパークは動植物園のある公園っといった感じ。
動物との距離が近いところや公園っぽいのんびりした雰囲気が良い。
ここもお勧めだ。

佐奈川堤


佐奈川堤

⇒続きを読む

テーマ:お出かけ日記 - ジャンル:日記

| 車でおでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
帰ってきたでかプッチン 2008/04/04(金) 00:32
先週スーパーで、久しぶりに見つけた。
でかプッチン。

重さ400g。普通のプッチン(110g)の3倍以上だ。
写真では分からないけれど、なかなか圧巻の大きさ。

でかプッチン ケイタイと

⇒続きを読む

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

| 食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |