いかめしコーンスナック 2009/08/31(月) 02:52
コンビニでこんなん見つけた。

いかめしコーンスナック

いかめしコーンスナック。

北海道で食べたあの味。
よもや全国区で出てくるとは。

味は本物をよく再現しており、美味しい。
お勧めだ。

そうそう、お盆の北海道ネタ。ようやく仮アップ。
これからおいおい文も載っけていきます。
寝不足が続きそうだ。。。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
無事帰還。 2009/08/18(火) 22:50

連絡遅れましたが、
日曜日に無事に帰ってきました。

今年は最後の砦?の道南を制覇。

北海道らしいダイナミックさは無いものの、
まー、ボチボチだったかな。

これで北海道は全部制覇したし、
来年はどうすっかな~。

北海道2009 SL函館大沼号と

⇒続きを読む

テーマ:お出かけ日記 - ジャンル:日記

| バイクツーリング | コメント(6) | トラックバック(0) |
現実逃避の旅へ 2009/08/06(木) 17:29
毎年の恒例行事へ。
今年も行ってきます。

今年は北海道の道南地方の予定。
日程は8/7~16。

そんじゃ、行ってきます。

テーマ:お出かけ日記 - ジャンル:日記

| バイクツーリング | コメント(0) | トラックバック(0) |
三好池まつり 2009 2009/08/01(土) 23:56

今日、三好池まつりの花火を見に行った。

ローカルな花火大会で、混雑も少なめ。
悪天候も手伝ってか、
17時30分到着で最前列を確保できた。

それまでは良かったが、
またしても雨に降られてしまった。

本当に今年は雨多すぎだよ。
梅雨は遅くても7月までにして欲しいもんだね。

あっそうそう、花火大会自体はまったりした雰囲気でお勧めですよ。

三好池まつり 水上スターマイン

⇒続きを読む

テーマ:お出かけ日記 - ジャンル:日記

| 車でおでかけ | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |