ひと段落 2010/09/26(日) 08:44
ネット環境も整い、ようやく落ち着いてきた。

素晴しい晴天が続いた今年、
週末が来るたび、突き抜けるような青空を横目に
引越し作業や家具/家電の物色をしていたのは辛かった。

まー、引越しなんて、滅多に無いことだからしゃーないな。

いつの間にやら朝晩の風が冷たく、秋も本番に。
もうすぐ、バイクには辛い季節。

その前にもう少し、走っておこうかな。
あっ、山にもいっちゃうんだもんね。

だから、週末は晴れてくださいね。

虎太 新居で少し戸惑う

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) |
しばらくブログ、メール返事遅れます。 2010/09/12(日) 17:51
私事ですが、引越しをすることになり、
しばらくバタバタします。

ネット環境が整う25日まではメール、
ブログの返事が遅れがちになります。
了承ください。

引越し先は同じ豊田市内。
マンションの上層階で眺めは良いけど、
国道から近く、騒音はかなりのもの。

いやー、国道の騒音を甘く見てたねぇ。
うるさ過ぎるマフラーつけてるあなた、
道路沿いの住民はかなり迷惑してますぞ!

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |