無事帰還 2011/08/20(土) 01:36
北海道から無事に戻ってきました。

天気が悪い日が多かったけど、
ぼちぼち満足の行く旅ができた。

来年で、ひとまず夏の北海道は一区切りかなぁ。

宗谷岬

⇒続きを読む

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

| バイクツーリング | コメント(2) | トラックバック(0) |
今年も北の大地へ 2011/08/08(月) 23:44
明日の夜から、北海道行ってきます。

もう明日だってのに、全然実感ないなぁ。
準備も計画もしてないし。
ちょっとその辺行ってくるのと変わらん気分。

慣れたから?
いかんいかん。。。

明日の夜から8/19まではブログの返事できません。
また帰ったら報告しますね。

まー、事故らんように気ーつけて行ってきます。

ではでは。

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

| バイクツーリング | コメント(0) | トラックバック(0) |
3度目の正直 2011/08/07(日) 00:03
8/4-5で蝶ヶ岳と常念岳に登ってきた。

期待していた槍穂方面の展望は残念ながら雲に阻まれたが、
満点の星空や常念からのまーまーな展望、
素晴らしい前常念への道を楽しめたのでぼちぼち満足。

槍穂の展望はまたいつかリベンジだな。

常念山頂の風景指示盤

⇒続きを読む

テーマ:登山・山歩き・散策 - ジャンル:日記

| 登山 | コメント(7) | トラックバック(0) |
豊田おいでん花火 2011 2011/08/01(月) 00:19
今日、豊田おいでん花火を見た。

今年は自宅から親類とまったり観賞。
雨が心配だったが、天気も良く、皆楽しめたみたいで満足。

しっかし、花火撮影がさらに下手になったのにはがっくしだな。。。
カメラの勉強せんと。。。

おいでん花火 その1

おいでん花火 その2

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |