今週はラン&スイム 2015/08/30(日) 22:40
今週は天気が悪いのでまたプール。

土曜はプールだけだったが、
今日は久しぶりに走って、その後プール。
久しぶりのランニングはすごく疲れたな。

来週は晴れたら山&スイム、
雨だったらまたラン&スイムだな。

ラン


アンド スイム


| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) |
今週はだらだらと 2015/08/23(日) 21:21
今週はやる気も起きなかったので家でだらだらネット。

未だ連絡が無いプチトライアスロン用にプールにだけは行っとく。
土曜日は軌跡的に800m連続で泳げたが、今日は300mがせいぜいだった。
まー、どちらも25mプールなので、25mの度に大きな息継ぎとキック分楽をしてるんだけどね。。。

今週は豊田スタジアムのプールが休みだったので、
同じ豊田市にある井上公園のプールに行った。
この面白い建物がプール。

豊田市 井上公園


中はこんなん。

豊田市 井上公園 プール中身


豊田スタジアムは1レーンしか泳ぐところが無いが、
ここは2レーンあるので多少は有利と思いきや、
人はこっちの方が多いのでそれほど変わらんか。

値段は2時間400円と安いので満足。

来週はまた800m連続で泳げるか?
最近、走ってないから走らなかんし、忙しいな。
まー、頑張りましょ。。。
| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
粘りの東北 2015/08/15(土) 11:02

晴れ間が見えて登り返した磐梯山、
頂上で1.5時間も晴れを待った早池峰山、
イマイチ当たらぬ予報に翻弄されながらも粘りで晴れをゲット。

あと1日粘って現地にいたら蔵王もゲットできたか。
まー、それは来年にしよう。

でも、一番粘ったのは雨の中走ってる時だったかも。
13、14日のバイクは修行だったな。
どんな雨降りの景色よりも、街であれ何であれ、とにかく晴れが良い。。。

やっぱり晴れが最高

⇒続きを読む

| バイクツーリング | コメント(2) | トラックバック(0) |
明日から東北 2015/08/07(金) 23:34
明日から東北に行ってきます。
天気は今のところそう悪くは無さそうだけど、
今までのような安定した晴天ではなさそう。

去年みたいな悪天続きで無いことを祈って、
ぼちぼち行ってきます。

願わくは全部晴れて。。。
| バイクツーリング | コメント(0) | トラックバック(0) |
聖地へ 2015/08/02(日) 00:54
初めて白馬に登って、その景色に感動して以来、
ずっと白馬岳に魅了され続けている。

どこか一つ行きたいところに行けるのなら、白馬岳を選ぶだろう。
私にとって、白馬は登山の聖地である。

そして今回もまた変わらぬ美しさで私を迎えてくれた。
いつも綺麗な景色をありがとう。

いつでも感動

⇒続きを読む

| 登山 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |