今年はマイチェン 2009/01/02(金) 21:05
今年もやってきた。ホームページ更新のとき。

どんな風に変えようか考えているが、
たいして変えたい要求に駆られない。

おっさんになったから意欲がなくなったのか、
はたまためんどくさくてやる気が湧いてこないのか。
考えてみたが、どうやらそれだけではないみたいだ。

なんちゅーか、今のデザインにある程度満足しているのだ。
満足いっていないのは細かな部分だけで全体的には満足してるのだ。

てなわけで、今年は細かな部分の修正だけすることにした。
車みたいにマイナーチェンジ。

テーマは見易さ、アクセスしやすさアップ&シンプル化。
車で言う「乗りやすさアップ」的なマイチェンか。

ボチボチ修正していって2月末までには終わらせる予定。
まー、ちょっと変わったな程度に見てやってください。。。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<リラックマ ゆたぽん | ホーム | 今年もよろしく>>
コメント
コメントの投稿欄












トラックバック
トラックバックURL
→http://donneko1.blog90.fc2.com/tb.php/102-5a0fcbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |