リラックマ ゆたぽん 2009/01/03(土) 23:04
寒いこの時期、布団で足が寒いこともしばしば。

お湯を入れたペットボトルをゆたんぽ代わりにしていたが、
いっそ、本家ゆたんぽでも飼おうかという気になった。

嫁と相談して、結局、レンジでチンする手軽にひかれて「ゆたぽん」に。
さらに、嫁の趣味でリラックマゆたぽん(定価1785円)になった。

これで布団の足元は毎日あったかだ。

ゆたぽん リラックマバージョン 完成形


世間では節約志向で湯たんぽが良く売れてるとの事。

そんな世間の状況もあってか、
いろいろなゆたぽんがあるみたいだ。

寒さ対策だけでなく、コリにもいいとか。
ゆたんぽも進化したもんだ。

家が買ったのはリラックマゆたぽん。
スーパーで1470円で買った。(定価は1785円)

ゆたぽん リラックマバージョン 箱

箱を開けると、レンジであっためる中身と
リラックマのカバーが入っていた。

ゆたぽん リラックマバージョン 内訳

中身をレンジで3分ほど暖めて、
カバーに入れると出来上がり。
簡単だ。

ゆたぽん リラックマバージョン 中身をカバーに入れる

布団で足が寒く、足を伸ばして寝れない人におすすめ。
リラックマデザインならオヤヂ臭さも無くて良いしね。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<日本人の足型でお願いします。 | ホーム | 今年はマイチェン>>
コメント
コメントの投稿欄












トラックバック
トラックバックURL
→http://donneko1.blog90.fc2.com/tb.php/103-39a3947c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |