長崎旅行 2007/03/21(水) 02:28
3/16~19に長崎旅行に行ってきた。
目的は長崎市観光、ハウステンボス、佐世保、平戸観光だ。
ハウステンボスはとても雰囲気の良いところでとても気に入った。
また機会があればいってみたいな。
長崎市、佐世保はボチボチ。平戸は風光明媚でよかった。
また、今回は教会めぐりもした。長崎の教会は内装がとても素敵でおすすめである。

ながさきちゃんぽんS

はうすてんぼすふうしゃとチューリップS

はうすてんぼす塔S

九十九島S

平戸川内峠S

カトリック紐差教会S

| 車でおでかけ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<駅弁 牛タン弁当 | ホーム | 知多半島でアスレチックとイチゴ狩り。>>
コメント
ハチ子 2007/03/21(水) 21:12
一筆失礼いたします。
私も猫とバイクをこよなく愛す三十路も中盤です。
実は3/16~18まで私も長崎観光をしていました。
メインは長崎バイオパークです。エサやり放題、触れ合い放題で2時間程度で回れると聞いていたのに、5時間以上も滞在してしまいました。
写真、キレイに撮れてますね!
ハウステンボスを訪問した時は雲っていて、2枚目と同じような構図を撮ったのですが、全体的に白っぽい仕上がりに・・・。
長崎市内の大浦天主堂では、その日、結婚式が行われるところで、披露宴?はお隣のグラバー庭園だったようです。
機会があればまた訪れて、ゆっくり観光してみたいと思いました。

またチョコチョコ閲覧しに参りますね。
虎太君の話題も楽しみにしてます。
◆ハチ子さんはじめまして 伸二郎 2007/03/22(木) 00:06
ハチ子さん初めまして。
カキコどうもです。

長崎バイオパークは初めて聞きました。ホームページを見ると、なかなか良さげですね。3時間も予定をオーバーしていたというのはよっぽど良いところだったのでしょうね。
ハウステンボスはおかげさまで天気もよく、いい思い出が作れました。私の住む愛知県からは滅多に行くことが無いので、本当に良かったなと思います。
大浦天主堂は結婚式もやってるんですね。よく考えてみれば教会なので当たり前といえば当たり前なんですが、なんだか意外に思えます。

今夜も虎太にエサやり放題、触り放題で幸せな夜をすごしています。
ボチボチ更新してきますので、またコメントください。
ではでは。
コメントの投稿欄












トラックバック
トラックバックURL
→http://donneko1.blog90.fc2.com/tb.php/11-92e98985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |