空木岳リベンジ 2009/09/21(月) 01:19
9/19-20 で空木岳に登ってきた。

2007年9月に登ったことがあるが、
ずっとガスってて、ろくに景色も見えんかった。

今回は2日間とも良い天気。
素晴しい夕日も見れたし、満足満足。

無事リベンジを果たしスッキリだ。

空木岳山頂から夕焼け その2
最近、ずっとモヤモヤしていて、
山に登りたくて仕方が無かった。

金曜日の夜、思い立ったように、
空木岳リベンジを決めた。

今回は、登山中に下痢になったり、
足がつったり、落し物をして探しに行ったりと
色々あったが、素晴しい景色が見れたので良しとしよう。

またHPにボチボチ載っけていきますね。

以下ハイライト写真。

空木岳山頂から夕焼け その1

空木岳山頂から夕焼けの御岳(右)と白山(左)

空木岳山頂から夕焼けの南駒ケ岳を望む

空木岳山頂にて 日の出鑑賞会

空木岳への稜線

宝剣岳山頂

千畳敷飯 ロープウェーのレストランにて

テーマ:登山・山歩き・散策 - ジャンル:日記

| 登山 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<最強の挑戦 西穂~奥穂縦走 | ホーム | さよなら高木号 ラストランin奥三河>>
コメント
しびすけ 2009/09/21(月) 08:02
空木岳山頂の夕陽、
是非大画面で見たいような綺麗さですね。

やっぱり山の写真はきれいだなぁ。

◆でかくしておきました。 伸二郎 2009/09/22(火) 02:03

ご要望にお答えして、
いくつか写真をでかくしておきました。

あと、個人的に一番の写真を載せておきました。
赤い夕日でない美しさがあるかな。

山の景色は良いですよ~。
ではでは。


◆ありがとうございます しびすけ 2009/09/23(水) 08:10
大きいことはいいことだ!?
綺麗です、写真。

これだけ綺麗な景色に出会えると、
いろいろすっきりしますね、きっと。

◆一瞬スッキリのち曇り? 伸二郎 2009/09/24(木) 01:07

休日は年中晴れなんですけどね~。
ウィークデーは曇りがち。

宝くじでも当たらんかな~。

早く来い来い年中休み。。。
コメントの投稿欄












トラックバック
トラックバックURL
→http://donneko1.blog90.fc2.com/tb.php/164-daf45223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |