こんなはずでは。。。 2009/11/01(日) 00:22
今週末はアルプスの予定だったんだが。。。
日曜から荒れそうだったので、あっさりあきらめ。

いつもどーりのだらだら週末になってしまった。

いかん。。。

愛知牧場 2009年10月31日 コスモス迷路ー3

装備も増強し、カメラの予備バッテリーも充電O.K.
準備はまー、順調だった。

しかし、
日曜=雨、月曜=雪&大荒れ
の予報に恐れをなし、アルプス中止決定。

剣は来年だな。

登山計画書 剣に行きたかった。。。

「じゃあ、どっか日帰りの山に」って気分にもなれず、
家でだらだらライフ。

あんまりにも暇なので嫁と近場におでかけ。
行ったのは愛知牧場。

お目当てはコスモス。
丁度ハロウィンということで大混雑。
さすが近場、人気が違う。

愛知牧場 2009年10月31日 ハロウィン

そのコスモス、今がまさに満開。
思ってたほどは本数が多くなかったが、
まー、ボチボチ綺麗。

愛知牧場 2009年10月31日 コスモス迷路ー1

愛知牧場 2009年10月31日 コスモス迷路ー2

今日は暖かかったので、アイスが食べたくなり、
ジェラートを食べる。

選んだのは

ハロウィンにぴったりなパンプキン
あーんど最近人気な生キャラメルのダブルコーン



秋を満喫マロンあーんどやっぱりスタンダードだよミルク
のダブルコーン。

愛知牧場 2009年10月31日 ジェラート パンプキン&生キャラメル ミルク&マロン

個人的なお勧めはパンプキン。
かぼちゃの甘みがしっかりと主張して美味しい。

愛知牧場 2009年10月31日 ジェラート(パンプキン他)

ジェラートに満足し、愛知牧場を後に。

その後、のんびり買い物をして帰宅。
虎太と幸せパソコンライフで一日が終わった。

虎太と幸せパソコンライフ

まー、だらだら週末も悪くは無いか。。。
(でも、やっぱり山に行きたい!晴れろ週末!)

テーマ:お出かけ日記 - ジャンル:日記

| 車でおでかけ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<知ることの喜び | ホーム | 山の食事>>
コメント
◆その週末にイベントが無いとしても しびすけ 2009/11/02(月) 07:32
晴れろ、週末!

って思います。
晴れてれば、いろんなことやる気が起きるのに…。

◆太陽は偉大なり 伸二郎 2009/11/02(月) 18:35
そうですね。やる気起きますね。

晴れてるのを見たら、やる気が出るように
DNAに刻まれているんでしょうかね。

毎度毎度、「平日の深夜のみスコール見たく雨が降り、
土日はカラっと快晴なら良いのに」
などと都合が良く考える毎日。

I’m キングオブ 無いものねだり人。
おいぬま 2009/12/08(火) 20:16
こんにちは。前に一度メールしたおいぬまです。

上の伸二郎さんの腕の中で眠る虎太君とてもかわいく眠っていますね。ほのぼのとしていいですね。

それと11月に行かれた雲取山の写真もいろいろと様子や雰囲気が伝わってくるようですばらしいです。特に朝の富士山の美しさが感動的なまでに伝わってきます。

私も4月に埼玉県三峯神社→雲取山→東京都JR奥多摩駅というルートで歩きました。

ちなみにこの他に私は今年行った山は箱根明神が岳(4月),福島山形県境の西吾妻山(8月),北アルプスの笠が岳(笠新道往復・9月)です。だいたい年に3・4回ぐらい登山に行っています。

では,また。
◆虎太は我が家の希望です。 伸二郎 2009/12/09(水) 00:28
おいぬまさんこんばんは。

最近寒くなって、ヒザの上によく乗ってくるんですよ。
いやー、かわいいのなんのって。
完全に親バカならぬ主バカ(飼い主バカ)です。

箱根の山も富士の眺めが良く、
なかなか魅力的ですね。

冬には関東の人が少しうらやましいです。

今週末は関東に登りに行くかも。
またレポしますね。

ではでは。
コメントの投稿欄












トラックバック
トラックバックURL
→http://donneko1.blog90.fc2.com/tb.php/170-88049386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |