今年もよろしく。 2010/01/01(金) 00:32
あけましておめでとうございます。

恒例の年初宣言。

ばーいく:棚田を3つ、日光、伊豆に行くぞ。

とざーん:剣岳、荒川三山、燕岳に行くぞ。

車でおでかけ:アドベンチャーワールド行くぞ。

ニャンコ:今年も虎太と幸せライフをおくるぞ。

てなわけで、
今年もよろしく~。

虎太 今年もよろしく。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

| ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ついつい・・・ワカンね。 | ホーム | 甲武信岳>>
コメント
みちろう 2010/01/02(土) 20:01
明けましておめでとうございます。

昨年は雲取や、甲武信岳など、なじみのある山々の記事を楽しませて頂きました。

次は丹沢ですが?
私は冬山は登れませんが、晩秋の丹沢で予想外の降雪にどぎまぎした思い出があります。

今年も伸二郎さんの御活躍を楽しみにしております。
◆丹沢にも雪が積もるんですね 伸二郎 2010/01/03(日) 01:15
>みちろうさん
あけましておめでとうございます。

雲取、丹沢の記事読ませてもらいました。
丹沢にあんなに雪が積もるとは驚きでした。

おかげで、ちゃんとした雪山装備持って行こうと言う気になりました。
どうもです。

雪山は危険度の低い山を晴れ限定でやってく予定です。
怖いので。

それにしても、なかなかハードな登山ですね。
たぶん、15時を過ぎて雪が降ってたら僕だったらみやま山荘泊まりでしょうね。
暗い登山道は怖いので。

なにはともあれ、お互い今年も良い登山&ツーリングをしてきましょう。
今年も宜しくです。

低山を甘く見まくっている伸二郎より。
おいぬま 2010/03/21(日) 00:48
こんばんは。お久しぶりです。
伸二郎さんの1月の丹沢リベンジ登山を読ませてもらってびっくり。なにせ蛭が岳からの外界の夜景があまりにもすばらしいものですから。私は丹沢は泊まりがけで登ったことはなく,蛭が岳は行ったことはなく,丹沢の相当奥深いところだと思っていたので,こんなに下界の夜景がくっきり見えるとは思いもしませんでした。私も蛭が岳山荘に泊まってみたくなりました。
ところで塔の岳の尊仏山荘に営業部長ミー君という猫が飼われているのを知っていますか?5年ぐらい前に尊仏山荘に休憩に立ち寄った際に私は会ってきました。伸二郎さんも塔の岳に登る機会があったら,会ってみてください。
◆宣伝部長さんいましたよ 伸二郎 2010/03/21(日) 01:17
おいぬまさんこんばんは。

宣伝部長、いましたよ。
銀の縞模様の猫ちゃんですよね。

もしかしたら昇進して役員になってたかもしれませんね。

蛭ヶ岳、丹沢の奥にありますが、最高峰ゆえ、都会の景色はバッチリ見えます。
逆に麓の町からも蛭ヶ岳はしっかり見えています。

蛭ヶ岳は登山口から距離があり、
また、塔ノ岳からだとアップダウンが激しいので、
早出をして、休憩をはさみゆっくり登られるのが良いと思います。

良い登山になると良いですね。
ではでは。
コメントの投稿欄












トラックバック
トラックバックURL
→http://donneko1.blog90.fc2.com/tb.php/181-d0dcc51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |