四国旅行からの帰還 2007/05/07(月) 23:53
昨日の夕方、四国ツーリングから無事帰ってきた。去年は事故って新幹線での帰還となっただけに、今年は無事に帰ってきたことが一番うれしい。

天気はボチボチで大体思った通りに旅行が進み、満足。2003年に四国を訪れた時とおおよそおなじ場所を辿ったので、それぞれの場所で懐かしさがこみ上げる旅となった。

2003年は事前に調べ事もしないで、行き当たりばったりの旅だったので驚きと感動が多かったのに対し、今回はすべて計画に沿った為、ずいぶん旅の印象としては違った。ちょっと俺も歳をくったかな。

写真は2003年の四国旅行トップページとおなじ場所で撮った写真。四国カルストは2003年と変わらず良い景色だった。
四国カルストS

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

| バイクツーリング | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<大阪 | ホーム | レンタカーでドライブ>>
コメント
ハチ子 2007/05/08(火) 19:51
四国にうどん以外何があるのかも知らず、
行き当たりばったりで到着したのがカルストでした。
今のところバイクで登った標高一番です。
(歳がいってても乗車歴が短いものでして・・・)
天狗高原にもうすぐ登頂って時に急に傾斜がきつくなって焦った記憶があります。
四国へ行くならまた寄ってみたいスポットの一つです!
牛はいました?
◆牛いましたよ 伸二郎 2007/05/09(水) 07:27
牛いましたよ。茶色と黒と白黒と3種類いました。まだちょっと上のほうは寒くて牛はいないかなと思ってたけど、牛にとってはそうでもないのかな。

うどん屋は4年前とは比べ物にならない位に人気が高まっていた。山越うどんでは開店30分後には300人位(に見えた)並んでおり、午前中の分が待っても食べられないといった状況。
GWやお盆などには行くべきでないなーと思いました。
コメントの投稿欄












トラックバック
トラックバックURL
→http://donneko1.blog90.fc2.com/tb.php/20-672a8459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |