My Steed 差し上げます 2010/07/05(月) 01:26
10年以上にわたり、素晴しい旅を供にしたMySteed差し上げます。

走行距離は10万キロを超えており、パワー、トルクともにかなり落ちています。
ガンガン走るのは辛いし、売ってもお金にはならないでしょう。

しかし、高速&上り坂以外はほどほどに走るし、
ETCやグリップヒーター装備で快適だし、
のんびり走る分にはまだまだいけます。

さらに、今ならなんとバツグンの積載性を誇るヘタレボックス付き!
魅力的!

欲しい方は7/17(土)までにブログがメールで連絡ください。

Steed in 北海道

2台持つのは場所を取るから嫌だし、
何よりも乗らないのに置いておくのが嫌なので、
お別れをすることに。

まだ、家にあるけど、Steedと過ごした時をちょっと振り返ってみた。

本当に色々な思い出をくれたな。
こいつのおかげでずいぶん素晴しい旅ができた。
ちょっと分かれるのが惜しくなるな。。。

Steed with 利尻

Steed in 信州

Steed in 愛知

Steed in 四国

Steed in 九州

Steed 10万キロ達成地点

いやー、本当に良いバイクだったな。
またいつか、ホンダのバイクに戻ってこようかな。。。

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

| バイクツーリング | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<883Rで初ツーリング | ホーム | 新しいわが愛車>>
コメント
◆もしかして・・・ kojima 2010/07/05(月) 20:50
伸二郎君へ
御無沙汰しています(*^_^*)
バイク記事が嬉しく拝読しています。
伸二郎君のやっぱり(^u^)のんびりアメリカン・・・に主人もアメリカンバイクを購入して10日目です。
ネーキットからの乗り換えなのでチョット苦労しているかな?

ところで昨日・作手の道の駅でソフトクリーム食べていたのは・・・伸二郎君?
私は883Rに乗り換えたのを知っていたので一応バイク見たのですが無かったので似ている人が居るな~と思っていたのですが・・・。
主人がブログ見て・・・あれ、このスポーツスターいたよねって言うものですから、伸二郎君のSTEEDは無かったよって!だからバイク変ったんだよって何度言わせるんだ~(;一_一)

本当は一度STEEDに会ってみたかったです。味のあるバイクでしたお疲れ様でした。
大切してくれる人と会えるといいですね(*^_^*)
◆のんびり派にはアメリカンですね。 伸二郎 2010/07/07(水) 01:13
kojimaさんこんばんは。

ご主人、アメリカンを購入されましたか。
スポーツタイプも良いですが、
じっくり旅を味わうにはアメリカンは最適です。
確かに、はじめは戸惑うことも多いかと思いますが、じきに良さに気付くのでは。

さて、作手村の道の駅は私ではありません。
日曜日はずっと家にいました。
梅雨の晴れ間、気持ちの良い青空でしたね。

Steed、本当に良いバイクでした。
はじめはV-Twinマグナ狙いでした。
マグナを見に行った店で偶然安くなっていたのを見て、
なんとなく買いましたが、こんなに長い付き合いになるとは。

また、ツーリング報告などしてくださいね。

ではでは。


まさか、こんなに
◆そうでしたか・・・ kojima 2010/07/07(水) 08:36
伸二郎君の代名詞でもあるソフトクリームを食べていたので・・・世の中には似た人がいるんですね(^-^)

永~い付き合いのSttedちゃんのツーリング記録をいつも参考にツーリング計画を立てています。伸二郎君のレポートは、読みやすく知りたいことがちゃんと記されてあるし物凄く助かっています。

5月は四国に上陸して、ライダースインも利用しライダー気分を満喫できました。
いつも有難うございます(*^_^*)

夏の北海道レポート楽しみにしています。
綺麗なおねーさんとのツーショット機会があるといいですね(奥様には内緒<(`^´)>)
では、またね!  メタボおばちゃんより
◆ふふっ、おねーさんか。 伸二郎 2010/07/08(木) 00:57
そんな楽しみもありましたね。

去年は帰りのフェリーでニヤニヤしながらおねーさんの写真をデジカメを見て、
そんまんま寝てしまい、カメラを落とす悲劇となってしまいました。

そんなわけで、今年は2段ベッドでは下を選ぶことにします。
そっちかい!

まー、あまりツーリング先でおねーさんに会えることは有りませんが、
あったらまた記念にツーショットお願いしちゃいます。

なお、去年のツーショット写真は嫁に消去されました。
残念。

あっ、四国のライダーハウスいかれたんですね。
すぐ隣に川が流れていて、雰囲気が良いところですよね。

最近は出かけてませんが、そのうち復活するので、またちょくちょく覘いてください。

ではでは。
◆Steedほしいです 三月兎と申します 2010/10/20(水) 22:56
はじめまして、突然のコメントお許しください。私、steed昔乗っていまして、とてもよいバイクやったんですが、当時、経済的に苦しくやむなく手放してしまいました。steedの写真みたいと思い、検索したところ、このブログを拝見するに至りました。もし、まだ、steedお譲りされる気持ちがありますならと思いまして、コメントしました。コメントに苦心されるようでしたらどうぞ無視してくださいませ。よろしくお願いします。当方、滋賀県です。
◆非常に惜しい。。。 伸二郎 2010/10/21(木) 01:07
残念ながら、Steed譲ることはできません。

特に誰からもオファーも無く、ほったらかしにしていましたが、
駐輪場に余裕が無い為、
つい一週間前にバイク買取業者に無料で引き取ってもらいました。
(後付のパーツを考えたら少しは値がついても良さそうだったのに。。。)

せっかくコメントいただいて申し訳ないですが、了承ください。





コメントの投稿欄












トラックバック
トラックバックURL
→http://donneko1.blog90.fc2.com/tb.php/217-371cd929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |