北海道 2010年夏 2010/08/16(月) 07:47
昨日、無事に北海道から帰還。

今年は初めて晴天の知床を味わえて満足。

883Rは想像よりも重くて時々苦戦したけど、
やっぱ排気量が大きいのは楽だな。

HPはそのうちアップします。

知床峠にて

とりあえずはハイライト写真をてきとーにアップしておきます。

ジンギスカン だるま

新ひだか町 サラブレッド

豊頃町 湧洞湖展望台

中標津 すしロード

別海町 新酪農村展望台

別海町 R243沿いの景色

知床峠

知床五湖

羅臼岳登頂

知床岬

網走 ホワイトハウスにて

旭川 スープカレー 木多郎

大雪 黒岳~旭岳登山

夕張市 幸せの黄色いハンカチ

伸二郎の願い

| バイクツーリング | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<大天井は槍穂展望の一等地 | ホーム | やっとこさ 完成>>
コメント
とし 2010/08/18(水) 08:43
おかえりなさい。
北日本にも台風の影響があった様で、陰ながら心配しておりました。
やっぱ北海道にはハーレーですねぇ。
HP楽しみにしております。

小生お盆休み中はずーっと仕事でしたので、
落ち着いたら休みをとって白馬~唐松縦走いってきます。
バイクは秋になってから・・・。
◆おかえりなさい(*^_^*) kojima 2010/08/18(水) 10:15
 伸二郎君へ 

 無事の御帰還おめでとうございます。
 台風4号の進路・・・伸二郎君は・・・大丈夫かと心配していました。一番の心配はフェリーの欠航でしたが・・・16日一番にHPチェックして主人と(^-^)(^-^)良かったねぇと安心しました。

 私共は飛騨信州温泉ツーリングでしたが天気がイマイチでした。気温は20℃~25℃涼しかったです。ビーナスラインは霧がひどそうだったので松本から峠を攻める予定でしたが秋に待っとけよと強がり言い残し帰ってきました(;一_一)

伸二郎君もお疲れでしょうがレポート楽しみにしています。
残暑きびしい中、お身体ご自愛ください。
◆久々にお便りします。 鳥 2010/08/18(水) 23:55
北海道、大雨ではなかったですか?

私は東北遠征で大量の食材と共に大阪を発ちました。 
早池峰、八幡平、八甲田、岩木山と落としましたが天候の影響で岩手山が未踏となってしまいました。
豪雨の為、車中泊遠征の私は食事を作るのにも難儀しました。
◆おっ、不帰ノ嶮ですか。 伸二郎 2010/08/19(木) 20:24
>としさん

盆休み中ずっと仕事とはお疲れ様でした。

北海道は2日ほど降られましたが、大体晴天で、
良い旅となりました。

白馬~唐松となると、不帰ノ嶮ですかね。
晴れれば素晴しい景色の山行ですね。

危険度も3大キレットに挙げられていますけど、
それ程高くなく、油断しなければ問題ないと思います。

素晴しい山行となると良いですね。

◆晴れてこそビーナスライン。 伸二郎 2010/08/19(木) 20:29
kojimaさん どうもです。

幸い、北海道でも台風の影響が少ない場所で、良かったです。

また、フェリーも台風への吹き返しの風でよく揺れた程度で、
こちらも影響少なく良かったです。

ビーナスライン残念でしたね。
聞くと、こちらはずっと天気が悪かったそうですね。

走れなかった分、またビーナスラインへの思いも高まったのではないでしょうか。

次は爽やかな秋風が吹く晴天で攻めまくってください!
◆東北の山 落としまくりですね。 伸二郎 2010/08/19(木) 20:37
鳥さんどうも。

まさに登山旅ですね。
大量の食材が乗るのは車ならでは。
ちょっとうらやましい。

北海道、大雨はあったかな。
豪雨とまではいきませんが。

13日はカッパの中まで浸水して、シャツまで濡れ、とても寒かったです。
こんな時、車移動がうらやましいですね。

東北は距離が遠いから、登山自体は1日でも、大旅行になっちゃいますね。
来年も東北登山の旅でしょうか?
今度はどこを組み合わせましょうね~。
白くらげ 2010/10/16(土) 07:17
お久しぶりです。
ようやく再びトランザルプに乗ることができるようになり(三年くらい不可であった)、これからどこに行こうかとhp拝見しました。
相変わらず素晴らしい写真ばかりで、大いにツーリング意欲を掻きたてられました。
◆お久しぶりです。 伸二郎 2010/10/16(土) 15:27
白くらげさん
お久しぶりです。

3年も不可ですか。
なかなか長かったですね。

これから紅葉も綺麗な季節。
名車トランザルブで良い旅をしてください。

あっ、久しぶりの運転とのことなので、
運転には十分お気をつけて。

ではでは。
コメントの投稿欄












トラックバック
トラックバックURL
→http://donneko1.blog90.fc2.com/tb.php/227-15880d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |