初エプソン 2007/12/27(木) 22:35
キャノンのプリンタがインク詰まりを起こしたので新しいプリンタを買いに行った。
いやなんせ、年賀状を印刷しないといかんからな。

てなわけで電気屋で物色。インク詰まりを起こしたキャノンを除く機種で考える。
ちゅーか、ほぼエプソンしかない。

店員に聞いてみるとエプソンでもインク詰まりは起こり、その場合は修理に出すしかないとの事。値段はだいたい7000円くらいとか。

詰まるプリンタなんて売るんじゃねーよ&修理代取るんじゃねーよクソッタレ、と思うが、それしかないので、買うことに。

選んだのはエプソンPX-A620
エプソンのプリンタ
なんだか前のキャノンと似たような感じ。
それもそのはず。前のと同じように複合機だから。

前のキャノン↓
キャノンのプリンタ


いやー、最近はすっかり複合機全盛なんだね。ふつーのプリンタなんてほとんど無かったもん。

そのせいかな、とても安くなった。今回買ったのは12000円。前のやつ買った時の半額だよ。

何はともあれこれで年賀状が印刷できるわけだが、いかんせん眠い。

なので年賀状は明日にするんぼ。
うーん、アイムだらしないチャンピオン。。。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ユーザー車検 | ホーム | でかプッチンとウサギ饅頭>>
コメント
コメントの投稿欄












トラックバック
トラックバックURL
→http://donneko1.blog90.fc2.com/tb.php/24-5c3b7852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |