豊田スタジアムのイルミ 2010/11/25(木) 23:47
今日、豊田スタジアムのイルミネーションを見に行った。

規模は小さく、遠くから行くほどの価値は無いが、
ちょいと暇つぶしに見に行くのは良いかな。

豊田スタジアムのイルミ-4
家から豊田スタジアムは歩いて10分ぐらい。

ちょっと時間があったので、嫁と見に行くことに。

どでかく、変わった形の豊田大橋を渡ると、

豊田大橋

見えてきましたイルミネーションが。
思った以上に小ぢんまりだなぁ。

豊田スタジアムのイルミ-1

イルミネーションはツリーが2本と光のトンネルがひとつ。
光のトンネルは距離こそ短いけど、ちょっと良い雰囲気。
プチなばなの里だな。

豊田スタジアムのイルミ-2

トンネルを抜けると、あとはツリーを見て終了。
あっちゅーまに終わってしまったが、
クリスマスの雰囲気を味わえてちょっと幸せな気分。

二人でボノボノと歩き、家へ帰った。
近場のプチイルミネーションも悪くないな。

豊田スタジアムのイルミ-3



テーマ:お出かけ日記 - ジャンル:日記

| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<シャトレ再び | ホーム | ギザギザ両神山>>
コメント
◆Nice! ta-ta- 2011/12/13(火) 21:26
分かりやすく、まとまっていて、Nice!
Σd(^-^
◆わかりやすくて何よりです。 伸二郎 2011/12/13(火) 23:32
ta-ta-さん、初めまして。

わかりやすかったですか。
それは何よりです。

常にわかりやすく記事を書きたいと思っているので、
わかりやすいとの言葉嬉しいですね。

豊田スタジアムのイルミネーション、
今年は去年よりさらにこじんまりとして少しさみしげですが、
その分、さらにゆったりと見れるのでお暇ならどーぞ。

コメントの投稿欄












トラックバック
トラックバックURL
→http://donneko1.blog90.fc2.com/tb.php/241-54b6edff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |