祝10万アクセス 2011/05/28(土) 22:02
今週、HPのアクセス累計が10万を超えた。

先週、残り300くらいになって超えるなーって思って、
注意してたつもりが、
ついうとうとしてて

虎太うとうと

ハッと起きたらすでに超えていた。。。

虎太目覚める

ちゅーのはウソで、忘れてて思い出し確認したら超えていた。
まー、その程度のイベントですよ。

ただ、2004年にHPを作り始めた時から、
10万アクセスは一つの区切りだと思っていたから、
達成できてうれしい。

何度も見に来てくれてる人には感謝。

更新が滞ったり、てきとーな文になったりもするけど、
これからも更新しつづけていくのでまた見に来てくださいな。

これからもよろしくね。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

| ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ひたすら高速走っ旅 | ホーム | 奥三河をぶらり>>
コメント
◆おめでとうございます(^^♪ kojima 2011/05/29(日) 22:20
伸二郎君へ
10万回アクセスおめでとうございます\(~o~)/
いつも楽しみにお邪魔しています。
登山もいつもご無事を祈りながらドキドキ…無事の御帰還に安堵しながら・・・
登山回数が多いので…冬山も…ほんと心臓に負担がきていますよ(-_-;)
おばちゃんは心配性です。
バイクも始動し楽しみが増えました。
いつも楽しみに更新を待っていますので宜しくお願いします(^^♪
◆黒たまご買ってこなくちゃ。 伸二郎 2011/05/30(月) 20:27
kojimaさん、お久しぶりです。

そうです。冬山の季節が終わってバイクの季節になりました。
しばらくは心配をかけずに済みますね。

kojimaさんには長生きしてほしいので、
黒たまごをお勧めします。

TVでやってました。
一つ食べると7年寿命が延びるそうですよ。
ミラクルです(笑)

箱根にツーリングに行く機会があったら、
大涌谷に行って、黒たまごを食べてください。


いつも見ていただき、どうもです。
ぼちぼち更新しますのでまた来てくださいね。

ではでは。
◆(@_@;)黒たまご kojima 2011/05/30(月) 23:15
返信有難う。
実はGWは広島ツーリングへ行き…14日に箱根、大涌谷も行ってきて5個も黒たまご食べちゃったよ(@_@;)ドキッ
晴天で富士山も綺麗でした…車でしたけどね・・・えへへ(-_-;)

883Rも御主人が振り向いてくれるのをずーっと待っていたと思いますよ!
登山道具・・・良いものを揃えましたね。いつも理解のある奥様に感謝ですね(*^_^*)
◆まだまだ大丈夫ですね。 伸二郎 2011/05/31(火) 21:46
黒たまご5個ですか!
35歳も長生きできるじゃないですか。
少し心配かけたくらいじゃ全然平気ですね。

今年も安心して雪山行けそうです。


883R。エンジンをかけることもなく、一冬を過ごしましたが、
すんなりエンジンもかかり、ハーレーらしからぬ優秀なやつです。
ぼちぼちと乗って行ってやります。

嫁、本当に感謝しています。
今の嫁に出会えたことが人生で一番運が良かったなと思いますね。

ではでは。
コメントの投稿欄












トラックバック
トラックバックURL
→http://donneko1.blog90.fc2.com/tb.php/271-7ca3c9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |