来週に期待 2011/07/23(土) 00:31
7/21-22で蝶、常念に登ろうと長野に向かったが、やめた。

笠雲がガッツリかかってたから。

実際、上は晴れてたかもしれんけど、
それを信じて向かうほどの気合が今回は無かった。

ま、来週に期待かな。
来週はすっきり晴れますよーに。

せっかく来たけどねぇ。

天気は微妙だった。
当初、白山に1泊2日で登る計画だったが、
7/22の天気が悪そうだったので、急遽、ちょっと良さげな長野方面にした。

直前に決めたこともあり、スタートは遅れに遅れた。
7時30分を過ぎてもまだ家で登山計画書を書いている始末。
ウダウダ大王の真価発揮しちゃったね。

それでも出発し、高速を北上。
が、天気がイマイチだ。

平地は晴れているが、山々にはガッツリ笠雲。
それは今回の目的地も同じだった。

豊科ICを下りて蝶、常念に笠雲がかかっていたのを見たとき、
去年の大雪のガス祭を思い出した。
一気に登山気力が失せた。

よし、帰えろっと。

蝶、常念 笠雲ガッツリ

今回は初の883Rでの登山の予定だったが、しゃあないか。
1泊2日程度なら883Rでも行けそうなことわかったし収穫はありだな。

883R 初登山ならず

帰りはR19でのんびりと。

途中、大ちゃんと来たときアップルパイが買えなかった道の駅大桑へ。
今日はちゃんと売ってた。ゲット。

道の駅 大桑 一番人気のアップルパイ

それにしても道の駅大桑、いろんなもんが売っている。
前回来たときは山菜の多さい驚いたが、
今回もまた種類に驚く。

ズッキーニなんて初めて見たよ。
ニンニクの王様みたいなんだなぁ。

道の駅 大桑 いろんなもんが売ってます

ボチボチ走って帰宅。
嫁とアップルパイを食べて満足。

お味はアップルパイらしい味。
リンゴが大きくて甘さもちょうどよく美味しかった。

アップルパイ。嫁と食べました

今回は登れんかったけど、来週はきっと晴れて登山できるはずだ。
来週は燃えるぜ。
ふん・・・ぬー!!!

テーマ:お出かけ日記 - ジャンル:日記

| バイクツーリング | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<883オイル交換 | ホーム | 夏山始めました!>>
コメント
コメントの投稿欄












トラックバック
トラックバックURL
→http://donneko1.blog90.fc2.com/tb.php/279-12ce49ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |