無事帰還 2011/08/20(土) 01:36
北海道から無事に戻ってきました。

天気が悪い日が多かったけど、
ぼちぼち満足の行く旅ができた。

来年で、ひとまず夏の北海道は一区切りかなぁ。

宗谷岬



ハイライト写真てきとーに載っけときます。
HPはそのうちUPする予定。。。

札幌 めんよう亭でジンギスカン

富良野 江花パノラマロード

富良野 唯我独尊のオム+ソーセージカレー

トムラウシへの縦走路から大雪山を振り返る

トムラウシ山頂にて

北見市 三福の焼きソバ

北見市 トリトンの北貝道の三種盛り

稚内 北防波堤ドーム

稚内 副港市場のペチカにてロシア料理

宗谷岬 岬の上のあるアルメリア「アルメリア御膳」

宗谷丘陵 岬方面を望む

宗谷丘陵 風車のある丘

オロロンライン 利尻を望みながら走る

オロロンライン オトンルイ風力発電所

天塩 鏡沼キャンプ場付近より夕日を望む

長沼 長沼ジンギスカン 成吉 ロース成吉思汗定食

苫小牧 味の大王 カレーラーメン(煮卵入り)

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

| バイクツーリング | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<表銀座 | ホーム | 今年も北の大地へ>>
コメント
◆お疲れ様でした♪ kojima 2011/08/20(土) 07:59
伸二郎君おかえりなさい(*^_^*)
無事の御帰還に安堵しております。

美味しそうな食事がUPされてますねぇ~
綺麗なお姉さんには出会えなかった・・・ようなぁ~(>_<)
旅のレポート楽しみにしています。
ゆっくり体調を戻してください・・・奥様孝行も忘れないように(^_-)-☆
◆期待してたんですけどねー 伸二郎 2011/08/20(土) 21:56
kojimaさん、こんばんは。

素敵なおねーさんとの出会い、期待してたんですけどねー。
無かったです。残念。
毎日欠かさず髭を剃ったり、綺麗にしてたんですけどねぇ。。。

でも、丹沢であったお兄ちゃんと大雪のYHで偶然出会えたし、
それなりにいい出会いできたかな。

食事の写真、多くなっちゃいました。
何せ天気があんまり良くなくて。
天気が悪いと楽しみは食だけですから。。。

来年はもう少し景色の写真が増える天気を期待!

レポートはだいぶ先になるかな。
ぼちぼち作ってきます。

ではでは。
コメントの投稿欄












トラックバック
トラックバックURL
→http://donneko1.blog90.fc2.com/tb.php/284-e1629ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |