今年もあと1日 2011/12/30(金) 19:55
明日は大晦日。
今年もあと1日。

ちょいと今年を振り返る。
目標は今年も守れてないなぁ。

まー、性格だからしゃーないね。

年初め、今年の目標はこんなんだった。

バイク   :日光に行ってみたい。あとはまったり旅を楽しみます。
登山    :赤石、荒川三山に登る。積雪期奥穂リベンジする。
車でお出かけ:京都に行ってみたい。
一番の目標 :今年も嫁とニャンコと健康に暮らします。


で、結果はどうだったかというと。

バイク   :日光行けず、まったりはしてたかな。
登山    :赤石、荒川三山完登、積雪期奥穂リベンジ成功。
車でお出かけ:嵐山に行くも増水で舟下り行けず消化不良。

登山は満足だったけど、あとはもうひとつかなぁ。
まー、限られた休日だからしゃあないね。
2012年は京都もう1,2回行ってみよっと。

そして一番の目標の結果はというと、
「胃炎を起こしてちょいと不健康。」

うーん、これは残念だった。
もう若くないんだなぁとしみじみ

総じて、目標に対して今一つ満足でなかった今年だけど、
嫁とニャンコとほどほどに健康だったからまー良しとすっか。

でも、来年は「うーん、大満足!」と言える年にしたい。。。


皆さん、一年間どーもでした。
そして良いお年を。


虎太 今年もありがとうだにゃー

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あけましておめでとうございます。 | ホーム | 名古屋モーターショー2011>>
コメント
コメントの投稿欄












トラックバック
トラックバックURL
→http://donneko1.blog90.fc2.com/tb.php/304-d5051959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |