取り立ててなんもないけど 2012/02/08(水) 20:32
広告が表示されてうっおしいから、
ブログアップするのだ。

最近、お出かけしてないなぁ。

今週末は晴れたらどっか行こ。


最近、ちょこっと忙しかったのと、気分が乗らなかったので、
ちっとも出かけてない。

先週とか、山はきれいだったろうなぁ。


出かけたのって言ったら豊田スタジアムの菜の花見に行ったくらい。

でもすでに見ごろを過ぎていて、

豊田スタジアムの菜の花

そのまんま帰るのはあまりにむなしくて、
飯でも食ってくかってスタジアムのレストランに立ち寄る。

豊田スタジアム レストラン

全然人気ないイメージだったけど、
えらい混んでて10分待って席に着く。

食べたのは季節のプレミアムランチ(1800円)と今週のランチ(1000円)。
イタリア語の店名なのに、なんだかフレンチチックな上品な味で、
伸二郎には少しあわなかったな。

豊田スタジアム レストラン 季節のプレミアムランチ

嫁にはプレミアムランチが好評だった。
女性向なのかな。
デザートも種類多かったし。

豊田スタジアム レストラン 季節のプレミアムランチ デザート

ぶらぶら歩いて家へ帰ったとさ。


今週も雪が降るけど、先週ほどは降らない。
気が向いたら久しぶりに銀世界を見に行こうかしらん。。。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<リハビリ山行 at 権現 | ホーム | 白峰一山>>
コメント
コメントの投稿欄












トラックバック
トラックバックURL
→http://donneko1.blog90.fc2.com/tb.php/308-4eee5717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |