良いお年を 2012/12/30(日) 21:19
明日で今年も終わり。早いもんだ。
ちょいと今年を振り返る。


今年はボチボチ健康だったから、総じて満足だ。

嫁と母ちゃんとフランス旅行楽しめたし。

登山は出だしからつまづいて、イマイチ調子に乗れなかったが、
裏銀座もほどほどに楽しめたし良しとするか。
白馬リベンジは多分しないだろうな。

バイクは年を重ねるごとに走行距離が短くなっていく。
まー、山を登ってるから仕方ないな。
日光にいつ行けるんだろう?
2年後か?忘れなければいつか行けるだろう。。。

車でおでかけもあまりしなくなったなー。
来年は九州あたり行ってみっかなー。
舟下りリベンジは来年中にしよう。


ふふっ、グダグダだな。
まー、俺らしい。

何はともあれ、今年も一年、ブログ&HPをみていただき、どうもです。
皆さんも健康に気を付けて、良いお年を。

今年はどんなんだった?



テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あけましておめでとうございます。 | ホーム | 赤岳はもう厳冬期?>>
コメント
コメントの投稿欄












トラックバック
トラックバックURL
→http://donneko1.blog90.fc2.com/tb.php/356-be40f2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |