がっかり 2013/02/17(日) 12:49
昨日、足の骨折の経過を見るため、病院に行ってきた。
さぞかし治りが早く、もうくっついてるんじゃないかって思っていたが、

全然くっついてなかった。。。

左足親指骨折治癒状態 2013年2月16日

むぅ、こんなはずでは。。。

カルシウムも取ったし、アミノ酸も途中から取ってたし、
何が足りんかったのか?

やっぱ睡眠か?
睡眠時間短いもんな。
ダラダラネットやめて睡眠増やさんといかんか。。。

くっつくのは2月末位だそう。
ぐぅ、それでは遅すぎる。
睡眠を補うサプリが欲しい。。。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<よーやく | ホーム | はぁ。。。>>
コメント
◆骨は さすプー 2013/02/27(水) 21:39
 伸二郎さん、こんばんは~
足の指の骨はくっつきましたか?
そろそろ、山に登りたくてうずうずしているのではないでしょうか。
一度、三重県の藤原岳の福寿草でも見に登りに行きたいなと思っています。
 私は冬場はひたすら栄養補給して、横にぶくぶく太ってきていますので
自転車での運動を中心にしぼっています。
先週も、海岸沿いを2日間で100kmほど寒い中走ってきました。
ですが、そろそろ花粉が出てきてますので、外出できなくなりそうです。
 そういえば、この時期といえば河津桜と枝垂れ梅が咲く頃ですが、
名古屋方面では、農業公園の菜の花と枝垂れ梅がきれいだそうです。
一度行ってみたいところですが、関西からでは遠く、なかなか行く機会が
ありません。どこも寒さで開花が遅れているようですが。
◆きっとついてますよ! 伸二郎 2013/02/28(木) 00:34
さすプーさん、どーも。

足、今週の土曜日にまた経過を見に行きます。
きっとついてると思います。
間違いない。うんうん、間違いない。
睡眠時間はイマイチ取れてませんでしたが。まー大丈夫。。。

福寿草ですか。もう春ですね。
最近、日も長くなりましたし、季節の移り変わりを感じますね。
冬山のうちに乗鞍リベンジしなければ。。。

名古屋、電車に自転車積んで来てみてはどうですか?
農業センターの枝垂れ梅は結構混みますので、自転車が良いかも。

ではでは。
コメントの投稿欄












トラックバック
トラックバックURL
→http://donneko1.blog90.fc2.com/tb.php/365-7ed6461f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |