うーん、ウダウダしてまった。。。 2013/11/29(金) 23:42
土日2日とも晴天予報なのに、
出発しんかったなー。

せっかくスタッドレスに替えて、休みも取ったのに、
出発しんかったなー。

今週は日曜日帰りにするか。

来週こそは泊まりで鳳凰三山だな。

虎太 日向ぼっこ

今週は寒い山の中でテン泊をしようと思っていた。
考えた末に御座石温泉から鳳凰三山に決定。

休みを取っていた今日は一日まったり。
だらだらと遅起きして、
気合を入れてスタッドレスに替える。

これで雪山に行けるぜぃ。

スタッドレスに替えたのに。。。

その後は市役所に行ったり、
買い物をしたりしてまったり。
B&Dのペプシ、バカ安だなぁ。

夕方からは寒さが厳しくなり、
コタツでうだうだ。
うーん、出かけたくないなー。。。

家の中はあったかいし、
可愛いニャンコもいるし、

虎太 横顔

お相撲さんみたいになった優もいるし、

優 お相撲さんみたい

今週はこのまま家で過ごしていたいなー。。。
強烈に行く気がなくなるが、何とか踏ん張って準備をしだす。

が、再びコタツに入った時、
ニャンコが膝に乗り勝負あり。
今日の出発は無くなった。

今週は日曜日帰りだな。
もっと早く準備してればよいものを。
ダメダメな俺らしい。。。

来週こそはテント担いで鳳凰三山だな。
来週も晴れてくれんかな。。。


900
900幅

910
910

920
920

930
930

940
940

950
950幅

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<何気ない一日 | ホーム | 大峰リベンジ>>
コメント
コメントの投稿欄












トラックバック
トラックバックURL
→http://donneko1.blog90.fc2.com/tb.php/405-b4795ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |