何気ない一日 2013/11/30(土) 17:00
山に行かなかった今日はのんびり一日を過ごした。

近くの公園だけど、優と初めてお出かけしたし、
まー、ほどほどに良かったな。

紅葉と優


夜更かしして、昼前にようやく目が覚める。

だらだらとネットをしてお昼。

お昼ご飯はにゅう麺にしたが、次いでにちょいと気になっていたタイカレーを食べる。
登山用に買ったんだけど、辛さ5と書いてあったので、
お腹の弱い伸二郎は山で食べたら下痢になって大変だと思い、食べれずにいたのだ。

ちょいと食べてみて、持ってかんくて正解だったと痛感。
こいつはスーパー辛い!
ちょいと食べただけで口の中が痛い!
ここまで辛いカレーは久しぶりだ。

おまけにまずい!
そのへんの葉っぱか?と思う位強烈な風味。

本場の味は伸二郎にはちょいと厳しかったようだ。。。

タイカレー 激辛!

今日は暖かだったので、嫁と優と近くの公園に散歩。

ちょうど紅葉が良い頃で綺麗だ。

紅葉は良い頃

公園の紅葉

ススキ。日本の風景らしくて好きだ。

公園の秋

無意味にぼかしてみたり、

無意味にぼかしてみたり

ちょいとほんわか撮ってみたり。
秋は楽しい。

ほんわかとってみたり

そういえば、嫁と優と出かけるのは初めてだな。
優が産まれてから嫁とも出かけてなかったな。

3人でお出かけは久しぶり

もう少し大きくなったらいろんなところに行くんだろうなー。

優とお出かけは初めて

今日は楽しかった?

楽しかった?

ほんの20、30分のお出かけだったが、
まーほどほどに満足。

春になったら桜でも見に行こうね。

テーマ:お出かけ日記 - ジャンル:日記

| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<南ア烏帽子岳 | ホーム | うーん、ウダウダしてまった。。。>>
コメント
◆山から帰って来て見てみたら。。。 香です。こんにちは。  2013/11/30(土) 22:29
専属モデルに専属カメラマン。思い出すなあー。

プーさんのベビーカー、カメラ目線もきまってて優ちゃんとってもかわいいですね。
今日は小春日和でお散歩にぴったりでしたね。


近場ですが今日、今シーズン初アイゼン使いました。明日は山日和ですね。
◆うんざりされない程度にします。 伸二郎 2013/12/01(日) 21:25
香さん、どーも。

小春日和の暖かくて良い一日でした。

写真、全部ツァイスで撮りました。
MFしか効かないので、ピント外すことも多いですが、
撮ることが楽しいですね。

出てくる絵も綺麗だし、気に入ってます。
ツァイスという世界を開いてくれた香さんには感謝です。

今のところ、写真を撮る時はじっとしててくれますが、
そのうち我慢できずに動かれそうですね。
うんざりされない程度にチャレンジして良い絵を撮ろうと思います。

アイゼン、持ってるとかさばるし、重いし、少し邪魔ですが、
とても安心感があって良いです。
もうすぐ鈴鹿の山も雪化粧ですかね。

ではでは。
コメントの投稿欄












トラックバック
トラックバックURL
→http://donneko1.blog90.fc2.com/tb.php/406-d7545572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |