雪まつりと旭山動物園 2014/02/12(水) 01:09
2/7(金)~9(日)で母ちゃんと北海道に行ってきた。

お目当ては札幌雪まつりと旭山動物園。

雪まつりはテレビや雑誌で見るほうが綺麗だなーと思ったが、
実物がどんなんかわかったことは良かった。

旭山動物園は冬で夏ほど混雑せず、ほどほどに楽しめた。
特にペンギンはまったりしていて良かった。

東京は雪でえらいことになっていたが、
セントレアは大したことなく無事に帰れて良かった。。。

雪まつり ナイスインディアン

写真、適当に貼っときます。

後で文は足す予定。。。

空から御嶽

サムライ さくら スープカレー イマイチ

雪まつり 雪像

開陽亭 カニクリームコロッケ

ホテルノースゲート札幌 朝食は美味しかった

旭山動物園号

旭山動物園 ペンギンの散歩

ホテルモントレ札幌 デラックスルーム

ジンギスカン ふくろう亭 良かった

雪まつり すすきの会場

雪まつり すすきの会場 その2

雪まつり ライトアップ

JRタワー38階展望

千歳空港 けやきの味噌ラーメン

旅の締めくくりはバッテリー上がり

旅の最後がバッテリー上がりだったのは俺の旅らしい。。。
助けてくれた車の人には大感謝。

テーマ:お出かけ日記 - ジャンル:日記

| 車でおでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<藤原岳 | ホーム | うーーーーーーーん>>
コメント
コメントの投稿欄












トラックバック
トラックバックURL
→http://donneko1.blog90.fc2.com/tb.php/420-7690da0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |