木曽三川公園のチューリップ 2014/04/12(土) 20:48
今日、嫁と優と嫁のお母さんで、
木曽三川公園のチューリップを見に行った。

今までで一番混んでたかな。
周辺道路も駐車場も公園も混んでたなー。

花はちょうど見ごろで綺麗だった。
今週いっぱいが見ごろかな。

木曽三川公園のチューリップとタワー


妹から木曽三川が見ごろとの情報が入った。
やっぱり今週はチューリップだ。

用事があって出発が昼過ぎになってしまい、
木曽三川公園に着くころには渋滞にはまり、
駐車場待ちにあい、時間がかかってしまった。

久しぶりに来たが、かなり混むようになったんだなー。
この季節の休日に来るなら早い時間に来たいな。

チューリップはちょうど見ごろでなかなか綺麗だった。


チューリップ


チューリップ


チューリップ


優はお腹が減ってたからかイマイチ表情がさえない。


優、ちょっと不機嫌

後半はさらに不機嫌に。


優、不機嫌


この後、ミルクを飲んで機嫌が良くなり、
タワーに登って地上絵を眺め、


タワーから地上絵


雄大な木曽三川を眺めて木曽三川公園を後に。


タワーから千本松原


今日は激混みのお出かけだったが、チューリップは見ごろでぼちぼち楽しめた。
木曽三川公園のチューリップは今が見ごろ。
春の彩りを楽しむお出かけにいかが。

テーマ:お出かけ日記 - ジャンル:日記

| 車でおでかけ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<雪稜を求めて越百へ | ホーム | 三ッ瀬明神山>>
コメント
◆木曽三川公園よく行きました。 香です。こんにちは。 2014/04/12(土) 22:46
あそこのチューリップなかなかですよね。お気に入りの場所です。犬OKなので。

次はチューリップとの事でしたので、お勧めしようかと思いましたが、少し遠いかなと躊躇しました。見ごろの時期は、ほんと混みます。一人だとバイク最高。

少し北へ上がると、お千代保稲荷があり、屋台好きには堪りません。

その途中、あの辺で静かな所が好きな私のお気に入りは、アクアワールド水郷パークセンターです。ベビーカー押してのんびり散策するのも、アリです。以前、住宅展示場だった処で、小さなお子さん遊べる部屋も有ります。ただ、本当にのどかなだけで何にも無いですが。海津温泉の直ぐ近くです。

今日、友人の一周忌、八事までカブで行きました。良い天気でしたね。。。
◆お千代保稲荷、気になりますね 伸二郎 2014/04/13(日) 21:10
香さん、どーも。

木曽三川公園、ワンコ連れもちらほらいました。
チューリップの時期は混み過ぎですが、
それ以外の時期は広い公園でワンコも楽しめそうですね。

お千代保稲荷、そんなところにあるとは知らなかったです。
なかなか良さげなので、今度木曽三川方面に行ったときは寄ってみます。情報ありがとうございます。

それにしても、八事までカブですか。
まだまだ若いですね。

ではでは。
◆時間作って、今日行ってきました。 香です。こんにちは。 2014/04/16(水) 17:55
伸二郎さんの見たら行きたくなりましたw。平日朝一で空いてました。ワンコ連れて。。。

流石親方日の丸、国営だけありますね。立派。立派。

それこそいろんな品種いっぱいありましたが、バックパッカーて名前見つけましたよww。

私の家族、私以外屋台好きで、お千代保さん行くとなると目が輝きます。仕方無いですが、土日は結構混みます。
◆屋台はワクワクします 伸二郎 2014/04/16(水) 23:48
香さん、どーも。

今日は天気もよく、暖かでいい日でしたね。
ワンコは散歩できるから良いですね。

屋台、
焼きそば、たこ焼き、イカ焼き、唐揚げ、どれも美味しそうでワクワクします。
おっさんになっても変わらないです。

おちょぼさんにはそのうちいこうと思います。

ではでは。
コメントの投稿欄












トラックバック
トラックバックURL
→http://donneko1.blog90.fc2.com/tb.php/436-a2e14a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |