お古の冬期登山靴差し上げます。 2014/04/20(日) 14:01
3月に買った冬期登山靴を1か月程使ってみて、
まーいけるかなと分かったので、
今まで使っていたLOWA クリスタロGTXが要らんくなった。

買って7年たってるし、春先には水も浸みてくるけど、
寒い時期ならまだ使えると思うので欲しい人がいたら譲ろうと思います。
(年末の白峰三山はこいつで登りました)

LOWA クリスタロ X プロ GTX サイズUK7(メーカー表記25cm)
・私は普段25~25.5cmの靴を履いているのでメーカー表記はまーまー妥当か
・防水性は落ちているので春先の湿雪とかだと水が浸みます
・各部に擦れはあります。
・ソールは一度も交換していません。

上記の状態でも欲しい人は
4/24までにメールかブログで連絡ください
誰も欲しい人がいないので、5/1まで延長します。

5/1 欲しい人が一人だけいましたのでその人に譲りました。

LOWA クリスタロ X PRO GTX


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

| 登山 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<明日から山に登ります | ホーム | 蓮華岳>>
コメント
コメントの投稿欄












トラックバック
トラックバックURL
→http://donneko1.blog90.fc2.com/tb.php/439-32bfc42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |