大腸の内視鏡検査 2014/05/16(金) 23:50
今日、大腸の内視鏡検査をしてきた。

2月から3月にかけて1か月くらい腹が痛かった。
4月にCTを取ったが異常無く、多分大丈夫だろうと思ったが、
大きな異常以外は内視鏡でしか見れないと言うので念のため診ることに。

朝からまず検査の為に下剤と腸内洗浄液&水で中にあるウンコを出し切る。
洗浄液はまずく、地味にキツイ。

やっぱまずいな。

そして計15回もトイレに行き、ようやく検査に。
他の人はそんなに行ってないのに、俺だけちょっとキツメだったのか?

結局、15回もトイレに。。。

ちょっと痛い内視鏡の検査を終え、結果は問題なし。

その後は中に溜まった空気によるお腹のハリに苦しみ、
なかなか大変な一日だった。

問題なかったのは毎日のヨーグルト効果か?
これからもヨーグルトは続けるし、今度からは大腸検査はやめとこっと。

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<西山公園のバラ | ホーム | 南陽>>
コメント
コメントの投稿欄












トラックバック
トラックバックURL
→http://donneko1.blog90.fc2.com/tb.php/445-7111b06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |