うーん、晴れたか・・・ 2014/09/20(土) 21:36
いつの間にやら日曜の天気はまーまーに。
また外しよったな。

明日は昼に用事があるから日帰り登山はちと厳しい。
結局、今日はダラダラおうちライフ。

晴れとわかってたら今日テント担いで登ってたのになー。
まー、来週に期待だ。

チャイルドシート

今日は暇なので、日頃できないことができる余裕がある。
宝くじ当たって毎日余裕ライフが送れたら良いのになー。

で、まずは優のチャイルドシートを買いに近くの西松屋へ。
ベビーカーでのお出かけは楽しいようで、優はご機嫌。

チャイルドシートを買いにお出かけ


西松屋でお目当てのチャイルドシートを買う。
さっそく車に装着。
ピンクのリボンが良い感じだ。

チャイルドシート


この後、そのままお昼ご飯。
お久しぶりのかっぱ寿司だ。
回転寿司に行くなんていつぶりだろう?

久しぶりに回転ずし


今年も10月に一年のメインの登山をする。

今年は越後三山。
一日の行程が長く、アップダウンも結構ある。
毎週山に行って体力付けておかないと負けてしまいそうだ。

でも、今週のようにイマイチ行く気にならない天気もある。
そんな時でも体力を落とさないために、仕方なくこんなもん買った。


いつまで続くか?いや、始まりはあるのか?


ただ体力付けるだけに走るのは嫌でずっと走ってこなかったが、
もうそんなことは言ってられない歳になってきたな。。。

でも、ほんとに走んの?続くの?
そりゃあニャンコ、やってみなくちゃわからないよ。

まー、とりあえず明日ちょっとだけ走るか。。。

どう思う?


| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<最高の天気じゃないか。。。 | ホーム | 優、1歳になる。>>
コメント
コメントの投稿欄












トラックバック
トラックバックURL
→http://donneko1.blog90.fc2.com/tb.php/465-708e022c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |