トレックライズ1 差し上げます 2014/09/21(日) 23:36
6年間使ってきたトレックライズだが、
雨が強いと上、下から水が浸みてくるようになってきた。

インナーのチャックも片側しか使えないし、
アウターにちっちゃな穴も開いたし(修復したが)、
思い切って買い替えることにした。

で、新しく買ったのは同じトレックライズ1。
ゴアのシングルウォールも考えたが、
今の自分のスタイルではダブルウォールの方があっている。

他社のダブルウォールと比べてもやっぱりこいつが自分には一番いい。
新鮮味はないが、まー、良いだろう。

で、古いトレックライズ1が不要になったので要る人がいれば譲ります。
上にも書いてる通り、いろいろとガタがきていますが、
先日の駒ヶ岳登山でも使ったし、まだ使えるテントだと思います。

欲しい人は10/5までにメールかブログで連絡ください。

追記。
2名の応募があり、抽選の結果、豊橋のSさんに決定しました。


トレックライズ1


| 登山 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<鹿島槍 | ホーム | 最高の天気じゃないか。。。>>
コメント
コメントの投稿欄












トラックバック
トラックバックURL
→http://donneko1.blog90.fc2.com/tb.php/467-e90df8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |