ちょいぶら 2014/10/05(日) 23:27
雨の日曜、暇なので久しぶりに嫁と優とお出かけ。
三好のイオンに行ってきた。

イオンでは目的を果たしたけど、
今日はニャンコの病院に行く予定だったが行けんかったのが心残り。
今週どっかでいかんとな。。。

優とおでかけ


イオンではランニングの時に使う小型のザックを買うことと、
秋用のちょっと暖かい生地のシャツを買いたかった。

ランニングの時には登山のザックを背負っているが、さすがに大きい。
もう少し小さいザックが欲しかった。

背中のパッドがしっかりしたものと、
薄く、軽く、畳めるものと悩んだが、
登山のサブザックとしても使えるかと思って薄いやつにした。
とりあえず、これで走って見ることにする。

ランニング用に買ったザック表?

ランニング用に買ったザック裏?


秋物のシャツも無事に買うことができて、家路に。

と行きたいところだが、残念ながらまだよるところがある。
車の警告灯がついているだ。
こいつ。

O2センサー故障。修理代17000円。


ネッツに行って見てもらうと、排管についているO2(オーツ―)センサーが壊れているそうな。
特に替えなくても走れるようだが、買えた方が空燃比が適正になるらしく、交換することに。
工賃込で17000円とな。まー、仕方ない。

さて、帰宅して大事な用事を思い出した。
今日はニャンコの病院に行く予定だった。

特に予約はしていないし、薬もまだあるが、
定期的に血液検査をしているので、
いつもと同じ間隔で病院に行って傾向を見ておきたいのだ。

そんじゃ、行くかと思ったが、どうも体の調子が悪い。
ふらふらと言うかぐらぐらと言うか、そんな感じで頭が気持ち悪い。

前もそうだったが、ランニングした次の日はこんな感じになる。
登山の時よりもトータルの疲労度は少ないはずなのに何が悪いんだろう?

少し横になって休んで、多少は良くなったが、出かけるまでの元気が湧いてこんかった。
うーん、残念だが、今日はやめだ。
今週どっかで連れて行かんとなぁ。。。。

| 車でおでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<西鎌 | ホーム | 今日はランニング>>
コメント
コメントの投稿欄












トラックバック
トラックバックURL
→http://donneko1.blog90.fc2.com/tb.php/471-24f14601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |