今週も家でだらだら 2014/11/02(日) 16:30
雨の週末、山に行かず、
風邪をひいてしまったので走りにも行けず、家でだらだら。

暇なので2日続けて回転寿司に行く。
優はうどんだけどね。

来週こそは山に行くぞ。
でも台風20号の動きが気になるな。
たぶん、いや、きっと、日本には影響ないルートを通るに違いない。。。

優はうどん
土日どっちかは天気が良いだろうと思っていたが、
週末が近づくにつれて予報は悪くなり、
結局土日どちらも雨になった。

ちょうど良いタイミング?で風邪をひいて走りに行くこともできず、
タイヤ交換をする気にもならず、ひたすら家でダラダラ。

全く出かけないと廃人になってしまいそうだったので、
夜は2日続けて外で。
2日続けて回転寿司だった(すしろー&カッパ)。

回転寿司


帰りに買い物に行って、最近やたらと人気のこいつのキャラメルコーンを買う。
ジバニャンのジバが地縛霊から来ていると知ってちょっとびっくり。
幽霊もあんな可愛かったらみんなに好かれるな。
イメージを覆す良いマンガじゃないか。

ニャンコ党はこいつだ


そういえば、優が歩くようになった。
以前から伝い歩きをしていたが、
最近、どっかに寄りかからなくても数歩歩くようになってきた。

さらにここ数日でずいぶん歩くのがうまくなった。
すんなり歩けるようになったのが楽しいのか、
今日はあちらこちらに歩きまくりだ。

優 歩くようになった



またちょっと成長したなぁ。
もう少ししたら一緒に歩いて散歩できるかな。
外にいるときは飛出さんように注意しんとな。

優 立つようになった



2週間さぼったから来週は晴れたら山に行くぞ。
金、土、日と晴れだったらまた越後遠征にでも行こうかな。。。

| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<結局今週も家に。 | ホーム | 今週はお家で。>>
コメント
◆昨日、燕岳行きました。 香です。こんにちは。 2014/11/09(日) 11:33
クギべラさんの見てたら行きたくなり、伸二郎さんの去年の11月のを参考にさせて頂き、林道通行止めに成る前に、いつもの下道往復500キロ、日帰りで行ってきました。

最高の眺望で大満足。目の前に名だたる名峰をズラッと並べる様は圧巻。。初の北アですが、天気も良く最高の一日でした。

それと2週間前、伸二郎さんの見てずっと気に成ってた陣馬形山キャンプ場、家族と犬とで楽しんできました。こちらも最高の眺望で歩いた越百から空木の稜線や避難小屋も目の前。設備や環境も良く、直火は×ですが私含め皆さんファイヤーして楽しみました。

幕内で組み立て式煙突付きの薪スト-ブ、カントリー風883焼津からの方が隣で、ライダーの方多かったです。

帰り、さわ屋行きましたよ。おなか一杯。

良い思い出、いっぱい出来きました。ありがとう。
◆エンジョイしていますね 伸二郎 2014/11/09(日) 18:35
香さん、どーも。

燕、行きましたか。
良いとこですよね。眺めも良いし、安心して登れるし。
北ア、良いところがたくさんありますので、
長く楽しめて良いですよ。

陣馬形山、素晴らしい展望ですよね。
あれだけの眺望が得られるテン場は山でもあまりないですね。
本当に良いところです。

さわ屋、懐かしい。
クリームコロッケがまた食べたくなりました。
今度行ってみようかな。

良いお便り、どうもです。

ではでは。
コメントの投稿欄












トラックバック
トラックバックURL
→http://donneko1.blog90.fc2.com/tb.php/475-ab77fe1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |