結局今週も家に。 2014/11/09(日) 22:09
今週もイマイチ出かける気にならず、家で過ごすことに。

走ったので体力低下はちょっと防いだと思うが、やっぱ物足りないなー。
来週こそは山に行きたいな。

最近、優が虎に積極的だ。
恋人も顔負けの近さで虎に接近する。
虎にはちょっと災難な日が続くな。ごめんね虎ちゃん。

早く虎の事を優しくなでれるようになると良いな。

優、最近虎にとても近づくようになった




天気があまりすぐれなかったので今週もうだうだ家に。

風邪も治ったことだし、さすがに今週も運動しなかったらやばいと思って走りに行く。

今日は久しぶりに走った


距離は前回と同じ10km位でコースを設定した。
ただ、いつも同じじゃつまらないからルートは多少変えた。

ルートを変えて気分転換


タイムはやっぱり1時間位。
まー、続けて走ってるわけでないから変わらんわな。


走ったほかはひたすら家でだらだら。
虎や優と戯れたり、邪魔しんぼうの妨害を受けながらもHPを作る。
そこはお父さんの椅子だぞ。

優、時折 伸二郎の椅子を占拠


優は体調がちょっと悪く、機嫌が悪くて嫁は大変そうだ。
早く体調が回復すると良いな。


そうそう、優はもともと虎の事が好きで追っかけていたのだが、
最近歩けるようになって行動力が増し、虎に接近することもしばしば。

恋人顔負けの近さで顔を近づけたり触ったり。
虎は嫌がっているが、大人だから我慢してるようだ。
ごめんね虎。優は早く優しくなでることができるようになると良いな。

優、最近虎にとても近づくようになった


今のところ、来週は天気が良さそうだから久しぶりに山に行けそうだ。
ずっと天気が良さげなら休みをくっつけて群馬、新潟方面にでも遠征しようかな。。。

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<季節は冬へ | ホーム | 今週も家でだらだら>>
コメント
コメントの投稿欄












トラックバック
トラックバックURL
→http://donneko1.blog90.fc2.com/tb.php/476-0d4303ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |