季節は冬へ 2014/11/14(金) 20:25
今日は休みを取ったが、山は天気が悪そうだったので家に。

気が付けばもう11月も半ば。
季節は冬に変わっていた。

嫁が買ったサンタの服も届いたし、今日は家も冬への移り変わりを感じる一日だった。

ユウタクロース




今週は新潟方面へ遠征だと思っていたが、
どうも長野を含め天気が悪そうだ。

大してやる気も無いので、日曜日帰りコースにして、
休みを取っているが、今日は家でだらだら。

風邪をひいたっぽい優と病院に行き、
その後は家でパソコンでも、
と思いきや、邪魔しんぼうによってそれもままならず。

邪魔しんぼう占拠


しゃあないので、たまには父親らしく優と遊ぶ。
風邪をひいているが、いまんとこ元気だな。

風邪だが、まだご機嫌


たまには父親らしく


虎もニャンコドアを通るようになったし、
寒い冬に大きな隙間風が入る心配はしなくて済むな。

ニャンコドアを通るようになった。


さらに、冬山に備えてタイヤを変えて準備は万端。
後は山に行くだけだ。

冬山への準備も万端


やる気よ、わいてこーい!!!


| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<雨乞岳 | ホーム | 結局今週も家に。>>
コメント
コメントの投稿欄












トラックバック
トラックバックURL
→http://donneko1.blog90.fc2.com/tb.php/477-2adb3576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |