伸び悩み。 2015/03/08(日) 23:00
今週もせっせとスキーに行ってきた。
今日もおんたけ2240。

晴天にうれし泣きといきたいところだったが、ずっと曇りだった。残念。
まーいっか、あなたに再会できただけで幸せだ。

それにしても、なかなかパラレルへの道は遠い。
今日も少し前進はしたけど、まだ掴みきれん。
4月針ノ木行けるのか?

まー、とりあえず来週もがんばるか。。。

あなたに再会できて涙が出そうです。


今週は暖かくなるとのことで、乗鞍はやめて標高の高いおんたけにした。

前泊して7:30に起床。
先週の反省を生かして8:00過ぎにチケット売り場に行き、並ばず購入。
ただ、9:00ぐらいに見た時も先週に比べると全然並んでなかった。
窓口のスピードUPがされたんだな。良いことだ。

今日はそれほど混んでなかった。


スキー場トップに行くとガスも晴れ、雲海チックな素敵な景色。

晴天にもうれし泣きと思ったのですが。。。


よし、今日は晴天だと思ったが、このあとすぐにガスって、結局一日曇りだった。

今日はガスガスだった。


今日は予報通りに暖かく、昼前には雪も少し融け気味で、
スキーがスーパー滑らんくて難儀した。

午後には気温も少し下がり滑るようになったが、
もうスキーの時間が限られていることを実感した。
残り少ない時間で頑張らんと。


以前から痛かったくるぶし前内側は登山用品店のおっちゃんの言う通り痛くなくなってきた。
しかし、小指横が以前よりも痛みが増えた。今日は骨にヒビが入ってるのかと思うほど痛かった。
ここはやっぱりシェルを広げてもらうことにしよう。

スキーを終えて帰るころにはようやく雲も取れ、中央アルプスの姿が見えてきた。
いつみても美しい。やっぱ山の景色は良いね。

ようやく顔を出したのはスキー終了後。


来週はシールを履いて登ってみようかな?
その前に靴を直さなかんけど、お店に持ってく時間が無いな。
今週のtotoBIG当たってたりしないかなー。。。


| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<コラ天気予報! | ホーム | おんたけ2240>>
コメント
コメントの投稿欄












トラックバック
トラックバックURL
→http://donneko1.blog90.fc2.com/tb.php/495-77f77dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |