もうすぐ誕生日 2015/09/12(土) 23:51
月曜日は優の2歳の誕生日。
少し早いが、嫁のお母さんと叔母さんが来て一緒に誕生日を祝ってくれた。

2年か。早いような早くないような。

健康に日々過ごせるが一番幸せなこと。
また来年も元気にケーキを食べよう。

ケーキ


9/14(月)は優の2歳の誕生日だ。
ケーキを買うそうな。

誕生日らしく、メッセージ付きのケーキ。
人数が多いとホールで頼めて良い。

そう、優のケーキだよ。

優のケーキだよ



ろうそくはまだ少ない。

ローソクはまだ少ない



美味しい?

甘くておいしい


また来年も元気にケーキを食べようね。


そうそう、今日、こんなもんが届いたのだ。

しれっとこんなものを


御嶽のシーズン券。
今年は上級者コースをそれなりに滑れるようになるのか?
乗鞍や針ノ木を気持ちよく滑れるようになるのか?

まー、がんばりましょ。。。
| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<2人のハッピーバースデー | ホーム | 鞍ヶ池>>
コメント
◆優ちゃん。お誕生日おめでとう。 香です。こんにちは。 2015/09/13(日) 18:18
いつもながらの素晴らしい笑顔ですね。公園の電車内の写真、とても素敵です。

昨日乗鞍、初めての剣ヶ峰、晴天で沢山の登山客で賑わってました。大雪渓スキーやってましたね。岐阜県側からビンテージチャリで。ホント苦労しましたが、その分満足度大でした。眺望北ア槍穂もいいが、スカイラインからの笠ヶ岳、絵に描いた様で最高。行きたいです。

トライアスロン、自転車気に成ります。
◆チャリで行ったのがすごいです。 伸二郎 2015/09/13(日) 22:55
香さん、こんばんは。

気楽な乗鞍ですが、チャリンコで畳平だとかなりハードですね。
いつもながらさすがですね。

なんだかんだで秋ですね。
長雨もようやく終わりが見えたようですし、
秋山シーズン到来ですね。

久しく山に行っていないので、今週末はちょこっと山に登って、
来週末あたりにテント担いで行ってこようと思います。

笠ヶ岳、槍穂の素晴らしい展望を私ももう一度見てみたいと思いました。
天気に恵まれると良いですね。

ではでは。
コメントの投稿欄












トラックバック
トラックバックURL
→http://donneko1.blog90.fc2.com/tb.php/530-b5ac371f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |