2人のハッピーバースデー 2015/09/18(金) 22:59
9/14は優の誕生日だった。
そしてすぐ前の9/10は妹夫婦に3人目の誕生があった。

みんな健康に育つことを祈ってるよ。

ハッピーバースデイ


妹夫婦に3人目の子供が生まれた。
日曜に母ちゃんと赤ちゃんを見に行った。

そういえば、優も産まれたてはこんなんだったような気がする。
母子ともに健康で何より。

3人目


その隣にはもうすっかり大きくなったお姉ちゃん。
女の子だからか、赤ちゃんにずいぶん興味があるようだった。

1人目



しばし赤ちゃんを見て家路に。

開けた月曜は優の誕生日だった。
土日と嫁のお母さん、叔母さんが来ていたので、ご機嫌だ。

1人目


今日もケーキを食べる。
今日は嫁の手作り。
2日もケーキが食べれて良かったね。

2回目



妹の子供も、優もとにかく元気で来年もまた誕生日を祝おう。
| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<相性悪すぎ | ホーム | もうすぐ誕生日>>
コメント
コメントの投稿欄












トラックバック
トラックバックURL
→http://donneko1.blog90.fc2.com/tb.php/531-c75e0d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |