健やかに 2015/10/04(日) 23:04
昨日、母ちゃんと嫁と優と妹夫婦の家に行ってきた。

妹夫婦の赤ちゃんは少し成長したかな。
健やかに育って欲しいな。

少し成長した


素晴らしい秋晴れに登山に後ろ髪惹かれつつも母ちゃん家に向かう。

妹夫婦の家につくと相変わらず元気な子供がお出迎え。

元気のいい兄弟


ジャングルジムに軽やかに上がり、

ジャングルジムも


ブランコも自分で漕ぐ。
自在だ。

ブランコも元気に


やはり、外で他の子と触れ合ってる子供は違うな。
良く動くから良く食べる。

運動してるから良く食べる。


なかなか健康で良い。

ニャンコも元気だ。
そしてなかなかおりこうだ。

遊んでる時以外は静か。

人懐っこくてかわいい


ニャンコも元気


虎とは少し違うな。


優は比べておっとりだ。
はっちゃんは赤ちゃんが生まれて少しお姉ちゃんっぽくなった。
優の世話も少し見てくれた。

はっちゃんはおねえちゃんっぽくなった


優はちょっとふくよか。
保育園に入るまでこの体型かもな。。。

優はふくよかだな。。。


ご飯をごちそうになって帰宅。
皆健やかに成長してほしいね。

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<寒さとガスと戦った継子岳 | ホーム | 猿投山>>
コメント
コメントの投稿欄












トラックバック
トラックバックURL
→http://donneko1.blog90.fc2.com/tb.php/534-dbd0023b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |