正月休みが終わってしまう。。。 2016/01/05(火) 00:01

いやー、終わってしまうね、正月休み。
ずっと休みなら良いのに。。。

まー、仕方ない。
週末を希望にやってくか。

今日は今シーズンの初滑り。
雪は少なかったが、ちゃんと滑れて満足。

いまいちモチベーションが上がらないけど、
残雪期に針ノ木、槍沢、涸沢を滑れることを目標に頑張ろう。。。

初すべり


正月は妹夫婦の家で食事。

ロム君、久しぶり、元気にしてた?

ロム



引き戸を開けるしぐさが猫らしくてかわいい。

ロム



そして戸の隙間から除く姿もやはり猫っぽくてかわいい。

ロム



いつまでも元気でね。


さて、子供。
それぞれ元気だ。

もとくん、いちご美味しいかい?

もとくん



むっちゃん、髪すごいね。
将来安心だね。

むっちゃん



はっちゃんはお姉ちゃんらしく、
優と遊んでくれていた。

はっちゃん&優



おかげで、普段やらないようなアクティブなことができた。
すごく良かった。

はっちゃん&優



優もとっても楽しそうだった。
遊んでくれてありがとね。

はっちゃん&優




1/3はだらだらと過ごして、今日、おんたけ2240で初滑り。

車中泊で前泊したけど、寝坊して、さらにやる気が出ず
滑り出しは10:00過ぎ。いかん、2016年はもう少しやる気出してかんと。。。

雪はやっぱり少なかったが、ちゃんと滑れるくらいはあった。
おんたけのスタッフご苦労さんです。

初すべり


ほどほど滑って帰路へ。


おんたけに行くときは節約で下道通ってるんだけど、
途中にある大きな狛犬がライトアップされていた。
なんか不思議だけど綺麗だった。

いつまでやってるんだろう?
狛犬のおかげでちょっと帰りはハッピーだった。

えらいイルミネーション



休みは明日まで。
最後に一仕事しておこう。
明日は頑張ろっと。




| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今週はだらだらと | ホーム | あけましておめでとうございます。>>
コメント
コメントの投稿欄












トラックバック
トラックバックURL
→http://donneko1.blog90.fc2.com/tb.php/557-d0558760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |