今日は寒い。 2016/01/24(日) 22:03
とても良い天気だったが、最高気温は2℃とスーパー寒かった。
おかげでどこにも出かける気にはならず、だらだら。

昼まで寝て、起きて、コタツ入って。
ご飯食べて、またコタツ入って。
トイレ行って、コタツ入って。。。

来週こそはと思いつつも、週間天気はイマイチ。
いや、きっと日曜は晴れるさ。。。

6I5A2025_920.jpg

予報に反して愛知県はとても良い天気だった。
しかし、山の方を見ると白くぼんやりとしてて、雪が降ってるのが分かった。

今週は冬らしかったが、ちょっと強すぎたかな。
寒いので外に出る気にもならず、家の中でだらだら。

そうそう、一眼&24-70F2.8L2 が戻ってきた。
解像度の点検結果は異常無く、ピント調整だけおこなったらしい。
2万円でピント調整か。高くついたな。。。

戻ってきた一眼を試してみるが、まだ解像度が足りないような気がする。
うーん、俺の目が悪くなったのか?
レンズが新品の時は中央部が素晴らしくシャープだったんだけどなー。。。

6I5A2031_920.jpg



まぁ、しばらく使ってみるか。

夕方、さすがに暇なので、
今日もデブデブ防止の為にジムに走りに。
少しスピードあげたら両足の小指に豆ができた。
身体、やわいな。。。


IMG_20160124_165918.jpg



週間天気は土日ともにイマイチっぽいが、
きっと日曜は良くなると希望的観測。
スカッと晴れたら山にしよう。。。


| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<山は遠い | ホーム | バッテリー交換>>
コメント
コメントの投稿欄












トラックバック
トラックバックURL
→http://donneko1.blog90.fc2.com/tb.php/563-bd6880d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |