うーん、運動不足 2016/02/21(日) 23:58

今週は、山にも登らず走りもせず、ちょっと運動不足。
いかん、今週はまた飲み会あるし、ふとっちょまっしぐらだな。。。





土曜は雨。
走ろうと思ったが、どうも眠く、家でだらだら。

午後になって同じく暇な嫁と優と
近くにある子供が遊べる公共施設「ゆうゆう」に行く。

雨降りなのか、時間的なものか結構空いている。
それでも人見知りの優は他の家族にすこしビビり、帰りたがる。
もっとほかの子と遊んで欲しいが、仕方ない。
保育園に入ればきっと変わるだろう。

てなわけで、一人で遊ぶ。
色をそろえたり、してだんだんと知識と言うか、知恵と言うか、身についてきた。

6I5A2092_920.jpg


おままごとも良くするようになった。
女の子だな。

6I5A2097_920.jpg



眠くてその辺で寝ていた伸二郎も優に起こされ、一緒に遊ぶ。
ボールのプールで遊べるなんて幸せだな。


6I5A2104_920.jpg


17時近くまで遊んで、買い物して家へ。
さぁ、走ろうかと思ったが、優がなかなか離れず、走るの中止。

ご飯を食べて、ボチボチと御嶽へ。
24時に着いたが、全然寒くなかった。
冬をあまり感じないうちに春になってしまったな。。。


で、日曜はダラダラと9時に起きてスキー。
先週行ってなかったせいか、今日はあまりいい感じで無かった。

IMG_20160221_123555.jpg



天気は快晴ではなかったが、
夕方には御嶽も顔を出して、ぼちぼちだった。

IMG_20160221_154015.jpg


土曜は御嶽も雨だったようで、雪がかなり融けていた。
おかげで上級者コースが雪不足で閉鎖。
本当に今年は雪が無い。

3月はまともに滑れるのか?
せっかくシーズン券買ったんだから、もっと雪降れー!!!

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<久しぶりに山 | ホーム | 今週はだらだらと>>
コメント
コメントの投稿欄












トラックバック
トラックバックURL
→http://donneko1.blog90.fc2.com/tb.php/567-65237ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |