春ですね。 2016/03/23(水) 23:37
今日も暇人な一日。

近くの公園では桜が咲いていた。
ソメイヨシノはまだ咲き初めだったが、来週には満開になりそう。
もう春だなぁ。



休みなれど家で過ごす日々。

PCに向かい、朝からダラダラ。
虎ちゃんが膝に乗ってくれるのがせめてもの救い。
いつもありがとね。

IMG_20160321_000405.jpg



余りに暇なので公園に散歩に行く。

桜が咲いているではないか。
まだ咲き初めだけど、今年は花期が早い。
入学式ではすでに散ってるか?

IMG_20160323_163231.jpg


今日は嫁と優と散歩である。
優は買ってもらったシャボン玉機で遊ぶ。

がんタイプで人力で風車を回すのと、電池式で回すのの2つ。
どちらもたくさんのシャボン玉ができて便利。

IMG_20160323_163731.jpg


こんな感じ。
沢山できるでしょ。
これが100均とかで売ってるんだからすごい世の中だよね。

IMG_20160323_165028.jpg


ぼちぼち遊んで帰宅。
だんだん良くなってきているが、まだ痛むのでカメラはスマホオンリー。
早く良くなって一眼で写真を撮りたいなぁ。。。

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今日の暇人 | ホーム | 良い天気でしたね。>>
コメント
コメントの投稿欄












トラックバック
トラックバックURL
→http://donneko1.blog90.fc2.com/tb.php/573-73ab6284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |