今日の暇人 2016/03/28(月) 22:36

昨日、一昨日と痛みでやる気がでず、引きこもっていたが、
引きこもり疲れたので今日は嫁と優とお出かけした。

桜はまだまだだが、綺麗な虹も見れたしぼちぼち満足。
明日は何して過ごそう?
休みは良いが、満足に動き回れんのは辛いねー。




PCの前でダラダラ過ごす時間が続く。
痛みはだんだん引いてきているが、
痛み止めを飲まないとまだ痛む。

痛み止めはあと1つになった。
通常はもう痛くなくなる頃なのか?
そんな感じに思えないねぇ虎ちゃん。

IMG_20160327_164528.jpg



痛みは残るが、引きこもり疲れたので今日はお出かけ。
行ったのは鞍ヶ池公園。

お目当てはこのボムボム。

IMG_20160328_153444.jpg



優はだいぶ慣れてきた。
調子に乗って伸二郎もボムボムに行くが、
小雨が降って足元が滑りやすくなってスリップ。
ちょいとコケた時に少し脇が痛くなる。
うーん、油断した。。。

まぁ、大きなダメージではなかろう。

他の遊具でも遊ぶ。
自分で登れるようになってきた。
また少し成長したな。

IMG_20160328_155825.jpg



さらに室内のアスレチックで遊ぶ。
網の上って結構足が痛い。
子供は軽いからか、筋肉の柔軟性があるからか、大丈夫そう。
もう少し軽くならんといかんか?

IMG_20160328_162055.jpg



最後に名鉄電車の置物にのって終了。

IMG_20160328_170637.jpg



車に戻るまでに雨に降られたが、
おかげで虹が見れた。
虹見るの久しぶりだ。
きっと良いことがあるに違いない。

IMG_20160328_171309_920.jpg



休みは残り3日。
どう過ごそうかな。。。

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<バイク卒業 | ホーム | 今日の暇人>>
コメント
コメントの投稿欄












トラックバック
トラックバックURL
→http://donneko1.blog90.fc2.com/tb.php/575-970b6e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |