今週の暇人 2016/04/04(月) 00:02

今週末も遠出をせず、近場でだらだら。
桜は満開だが、天気がぱっとせず、もう一つ桜気分で無かったかな。

それでも春らしさは味わえたので、ぼちぼち満足だ。






土曜は満開の桜を見に近所をぶらつく。
天気のせいか場所のせいか、宴会客は少な目。
静かに桜が楽しめた。

IMG_20160402_153525.jpg


IMG_20160402_153638.jpg



桜だけでなく、足元にはタンポポが多く咲いており、
春らしさを実感できた日だった。

IMG_20160402_153312.jpg



その後、河川敷の公園をぶらつく。
置物にまたがったり、

IMG_20160402_154610.jpg



しゃぼん玉を作ったりして遊ぶ。
それなりに満足。

IMG_20160402_160027.jpg



今日は午前中にバイクを引き取ってもらい、
午後に嫁と優と鞍ヶ池へ。

訪れた時間が遅かったにも関わらず、今日もボムボムは大盛況。
今日はエスコートしてくれるお姉ちゃんがいなくて、
少し嫁に甘え気味だったが、
それでも割と水平な部分では一人で遊んでいた。
いやー、成長したねぇ。

IMG_20160403_162127.jpg



左鎖骨部分は相変わらず痛むが、
痛み止めは無くても我慢できるし、
傷周辺の痺れも弱くなってきてるし、
順調に良くなっているんだろう。

早く運転できるようになりたいなぁ。
少なくともGW前には運転できるようになりたい。
じゃないと、SHW(スーパー暇ウィーク)になってしまうからなぁ。

カルシウムと睡眠、増やすか。。。

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今週の暇人 | ホーム | バイク卒業>>
コメント
コメントの投稿欄












トラックバック
トラックバックURL
→http://donneko1.blog90.fc2.com/tb.php/577-86bc398d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |