今週の暇人 2016/04/10(日) 23:55

今週も家でダラダラ。
コタツの住人は風邪をひき、鼻づまりで週末を終える。
今週は木曜に診察。

きっと三角巾が取れ、左手が使えるようなる。
GWはお出かけだ。




やけに鼻が詰まると思っていたら、花粉でなく、風邪のようだ。
熱は高くないが、鼻づまりも頭がぼーっとするし、それなりにきつい。

今週も遠出はせず、だらだら。

おい優、逆さだけど良く見えるか?

IMG_20160405_210310.jpg



今日は夕方から公園をぶらつき、

IMG_20160410_170615.jpg



買い物をして家に帰る。
いやー、暇で頭が腐ってしまいそうだ。。。


傷は日に日に良くなっている。
まだ力を入れたり、動いたりすると少し痛むものの、
じっとしていれば痛みはほとんどなくなった。

黄疸のような傷周りの色も、
手術後はこんなんだったが、

IMG_20160318_093545_2016041023085748e.jpg


1週間後には少し良くなり、

IMG_20160324_213056_20160410230856428.jpg



3週間以上経った今日はほとんどなくなった。

IMG_20160410_205542.jpg



傷口周辺の痺れはまだ残るが、だいぶ感覚が復活してきた。
日に日に良くなってるのを実感できることは嬉しい。

今週木曜日には経過観察をするが、おそらく三角巾の縛りは無くなるだろう。
嫁に送迎してもらうのももう少しだ。

まだ運動は早いと思うが、GWに一眼を構えて撮るのは行けそうだ。
山の無いGW、さてどこ行こうかな?



| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今週の暇人 | ホーム | 今週の暇人>>
コメント
コメントの投稿欄












トラックバック
トラックバックURL
→http://donneko1.blog90.fc2.com/tb.php/578-f950f8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |