今日は交通公園 2016/06/12(日) 21:41
梅雨らしいイマイチ天気な一日。
かろうじて優と交通公園へお出かけ。
短い時間だったが、ぼちぼち満足だった。

来週はイマイチな天気だったらアジサイか菖蒲でも見に行くか。




梅雨らしい曇りの一日、
家でダラダラしていたが、
心が湿っているので、少しお出かけ。

ぶらぶらその辺を走ろうと思ったが、
優も出かけるというのでいつもの交通公園へ。

すでに帰る家族が多い中、遊びだす。
滑り台は慣れたものだ。
そりゃ、もう大きいもんな。

6I5A4076.jpg


交通公園には家族で楽しめる自転車がある。
素朴だが、なかなか良いもんだ。

6I5A4091_920.jpg


その後、小さなSL風電車に乗って、

6I5A4102_920.jpg


ゴーカートに乗って、

6I5A4107_920.jpg


ぼちぼち楽しんで交通公園を後に。
あと1か月ちょっとでおいでん祭りか。
今年も花火がきれいに見えると良いな。

6I5A4111_920.jpg


| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<リベンジ | ホーム | 小秀山 敗退>>
コメント
コメントの投稿欄












トラックバック
トラックバックURL
→http://donneko1.blog90.fc2.com/tb.php/595-20bec802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |