お暇な一日 2016/07/17(日) 23:42
天気もさえないので、今日は家でだらだら。

住宅展示場でアンパンマンショーがやっていたので、
家族で行ってきたが、主役が長ネギマンだったのはちょっと驚き。
アンパンマンもサブキャラが主役を張れるほど人気があるんだなー。




暇なので外で食事を摂る。
嫁が行きたいというのでオムライスに。

オムライスなんて久しぶりだ。

味はぼちぼち。
個人的にはハローエッグ(まだあるのか?)の方がおいしいと思ったが、
久しぶりに食べたので満足。

IMG_5122.jpg


IMG_5129.jpg


午後は住宅展示場のアンパンマンショーへ。

住宅展示場なので、住宅がたくさん展示してある。
どれも立派だ。

象が飼えるへーベルハウスは象があって、
優が気に入って言る。

6I5A4744_920.jpg


そのへーベルハウスの隣のトヨタホームは熊がいた。
熊が飼える住宅か?
それ、すごいのか?

6I5A4748_920.jpg


優は物貰いを患って、ちょっと顔がおばさん臭い。
早く治ると良いね。

6I5A4752_920.jpg


さて、時間になったので、ショーが始まる。
おなじみのバイキンマン&ドキンちゃんに加え、

6I5A4768_920.jpg


なんとメインは長ネギマン。
いや、脇役が主役を張れるとはアンパンマン人気もすごいな。

6I5A4773.jpg


ショーも終わり、かき氷を食べるが、味が薄くていかん。
無料ならまだしも、250円も取ってこの味はいただけない。
けちけちしてたら売れるもんも売れんよ。

6I5A4775_920.jpg


家に帰って、レガシィでぶらぶらと走りに行って、
夕方からは自分の足で走る。

スピードを落とした(前は11.5km/h、今回は11km/h)のが良かったのか、
腹痛は来なかったが、水泳は300m連続で泳ぐのが精いっぱい。
まー、徐々に泳げるようになろう。

IMG_20160717_194645_450.jpg


家に帰って冷やし中華を食べて夏を楽しみ、
虎を眺めながら至福のだらだらタイム。
最近、虎は調子が良い。今度の血液検査が楽しみだ。

6I5A4780.jpg


来週は夏山に行きたいなー。
やっぱ、アルプスが良いなー。
天気よくならないかなー。


| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<レガシィ ロアアームブッシュ交換 | ホーム | 久しぶりに千枚田>>
コメント
コメントの投稿欄












トラックバック
トラックバックURL
→http://donneko1.blog90.fc2.com/tb.php/602-1dae49be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |