今日は誕生日 2016/09/14(水) 23:15
今日は優の誕生日である。

食欲旺盛で、最近はちょっと太っちょ気味だ。
いや、最近でなく、前からか。

まー、健康なので良い。
とりあえず、また一年元気に過ごせるよ良いね。



週末に嫁のお母さんとおばさんが来て、優を祝ってくれた。
今年もケーキを食べる。
3歳だからか、イチゴが3つあった。

6I5A6477_920.jpg


去年は苦戦していた(いや、消してもらってたか?)ろうそくも、
すんなり消すことができた。
成長である。

6I5A6487.jpg


また来年も、健康に過ごせたことを喜び、
ケーキを食べよう。


おまけ。
嫁が撮った可愛いお尻。
いつまでの一緒にいたいね。

6I5A6476_920.jpg


今週末は空模様が怪しい。
晴天の先週を野暮用でスルーしたので、
今週はと思ったが、どうなるかな。

天気が怪しければ車いじりか。
まー、それもまた良しか。。。




| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<今日は疲れ果てた | ホーム | 祝、優勝!>>
コメント
◆誕生日 おめでとう! 服部 誠 2016/09/17(土) 02:10

伸二郎さん お久しぶりです。
優ちゃん 誕生日 おめでとう。
私の孫も3歳。一番 可愛い時です。
実は 私も9月14日生まれ。
63回目の誕生日ですけど。

鈴鹿の山 これからヒルも少なくなり、
入りやすくなります。
山で会えたら、声をかけて下さい。

 鈴鹿山脈大学院  名誉教授  服部 誠


◆そんな季節になってきましたか 伸二郎 2016/09/17(土) 13:19
教授、お久しぶりです。

そして誕生日、おめでとうございます。

3歳児はわがまま盛りですが、可愛いですね。

最近、夜も涼しくなりましたし、
空気も少し秋を感じられるようになりました。
秋らしい色合いを感じに山に行きたくてうずうずします。

高山メインで行くと思いますが、
10月下旬位からは鈴鹿にも顔を出すと思いますので、
またどこかでお会いできると嬉しいですね。

ではでは。
コメントの投稿欄












トラックバック
トラックバックURL
→http://donneko1.blog90.fc2.com/tb.php/610-ef41751f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |